2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新が滞ってます(^^;)
2008/08/03(Sun)
・・・前の車。タラタラ走って・・・。


おばさんだよ。
やっぱり、そうだ!




自分のおばさん系を棚に上げて他の「おばさん」を責めるおばさんの風上にもおけない、おばさん系akiです。
こんにちは^^




って、もう何日も更新してないンですよ。
寄ってくれてありがとうデス^^

ちょっと考えるところもありーの、ちょっと書くこともないしー、みたいな(^^;)

そういう訳(どういう訳?)で、もう少し「更新」には時間がかかるかも?デス。
寄ってくれたのにすみません。





タラタラやってるのは私の方だ(><)









この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- 寄り道 -
お早うございます。akiさん。

自宅の自分のパソコンに久々に火を入れ、寄ってみました。
コン、コン(戸を叩く音)、元気ですかぁ…
んじゃ、ね。
2008/08/07 05:30  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
・・・入ってます(笑)
2008/08/08 17:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ご無沙汰しております。

・・・akiさんも更新が滞っているのですね(笑)

先週末、四万温泉にテニス合宿に行ってきました。

豆腐田楽は美味しかったのですが、定番おからが無くなっていたのには、ちょっとがっかりしました。
2008/08/13 17:25  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 小松屋さんですね^^ -
お出掛けだったのですね。
どうでした?久しぶりの田楽は?(笑)

ってか、東京からだとあの四万温泉の涼しさはやめられないですよね。
軽井沢や那須と、色々あるけれど、四万が一番お薦めですね。

ちなみに、先日の土曜日(9)。ゆずりはの隣のテニスコートの前を通ったんですよ。
お昼すぎころ。
・・・オレンジ系のタオル使ってませんでした?
勝手にチャースケさんだと決めてました(^^;)

2008/08/13 23:18  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
残念でした(笑)
・・・ゆずりは隣のコートは浦和クラブが使用しており
台東区役所はスポーツ林にあるテニスコートを使用しておりました。

・・・田楽はとっても美味しかったですよ!!

前もってお知らせしておけば、お会いできましたね(^_^)
あっ 因みに来年は、9日(土)~11日(月)に参加する予定です・・・爆
2008/08/14 17:24  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- わははは~~~ -
・・・って、オニが笑ってみました(^^;)


2008/08/15 00:09  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
