2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷や汗の午後
2008/08/16(Sat)
 ピーポー!パーポー!ファン、ファン、ファン!!!



   「あッ!!!私だッ!!!」







とうとう、この日がきてしまったのですね(泣)
ええ。
こころ辺りはあります。
「阿久津」の信号をすぎた所でスピードmax(笑)


前の車を追い越し。
左車線。へ、右車線へ。と。

2車線のまま道なりに右折信号待ち。
赤信号で停まった途端。後ろの方から・・・



ピーポー♪パーポー♪




でも、ここでどうやって検問うけるのさ?左になんか寄れないよ。
等々、頭の中はどう言い訳しようかとグルグル(笑)



「緊急車両が通ります。」





へッ?
通るだけかい?


そうこうしている間に2台、3台とパトカーがすり抜けていく。
白バイも出動。
おお~~
何があったンだい?

野次馬主婦akiさんとしては、キョロ^^キョロ^^


車がひっくり返って居るわけでもなく。
人が倒れて居るわけでもなく。

何だったンだー?!


このガソリン高騰の折、無駄にパトカー走らすなよッ!



って、自分のことを棚にあげてみました(^^;)
ってか、
冷や汗の午後(><)










この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
