2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TV番組2題
2008/08/17(Sun)
オリンピック。


盛り上がってますね(笑)

って、レスリングの吉田さん。金メダルおめでとうございます^^
表彰式が終って、会場を後にする様子がTV画面に映ってたンですよ。
見るとはなしに見てたら・・・

金色の被り物。
頭にはちまき。

いやー。
NHKもよく写したなー(笑)













07.jpg

エガちゃんだし(笑)
















オリンピック関連番組を観る前。
ミュージックフェアを観てた。





たまーーーに、カラオケでも行きたいなーーー。
って、私は歌、下手ですよ。

知り合いで、まぢ、上手い人がいて。
もう、何年も聞いてないけど、たまには聞きたいなーーー。

私、今かなり凹んでるから元気分けてくれないかな~・・・。
(参照:センチメンタル・ジャーニー)





ないだろうなァ~(^^;)







この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
