2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガガガガガーーーッ!!
2008/09/08(Mon)
■初めに■
お見苦しいUPがあります。
「皮膚」関係です。

ご注意下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















多分、県内一だと思います。



「倉○皮膚科」





ええ、予約は2週間前からで当日の受付をしてくれません。
以前は朝6時から並んだもんです(^^;)


その、「名医」に診て貰いたく窓口でみせましたよ。
butu-20001.jpg



昨日の午後、雨が降り出す前に「草」を刈っておこうと満身防御で・・・このザマですわ(><)



かゆいの!かゆくないの!って、まぢ、カユイんですけど(泣)






結果「蛾」だそうです。

黄色い小さいの、そういえば・・・いた。いた。


その「蛾」が飛ぶたびに花粉ならず蛾粉?を撒き散らすンだと。
今の時期、ピークだそうです。

雑草取りの時は
どうか、皆さんもお気をつけ下さい。




ちなみに、「名医」に診てもらい薬を処方してもらい・・・










全然、変らないンですけど(><)
butu-30001.jpg

ええ。

4~5日は発疹が出ては消え、出ては消えするらしいです。

って、水疱瘡か?


違うからww

この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
大変な目に遭いましたね。
先日拝見したときは、汗疹のひどいのか、
蕁麻疹かと思っておりましたが、蛾とは驚きです。
・・・恐るべし蛾ですね!!

・・・お大事に。
2008/09/09 17:36  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 見たなぁ~(笑) -
ありがとうございます。
一度、UPしたの見てくださったンですね^^

草取りをしたから多分「虫」だとは思ったのですが、まさか、「ガ」だとはww
今、ピークだそうです。
チャースケさんもお気をつけ下さい^^

ちなみに、随分よくなりました。
さすが、倉繁皮膚科です。
2008/09/09 22:30  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 蛾とは・・・ -
びっくり。

私もアレルギーで同じような状態になったので
辛さ(痒さ)が分かる。
早く良くなるといいね。
2008/09/10 00:30  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- 随分良くなったよ^^ -
たった、一日で随分、よくなった^^

でも、移って行ってるみたい(^^:)
肘の辺りから二の腕の方まで増えてる(><)

まァ、4~5日って言ってたから辛抱、辛抱。

アレルギーは大変だよね。
fumiちゃんもお気をつけ下さい。

ちなみにUP。「足」だと思わなかった?(笑)
誰もツッコンでこないからそのままUPしてるけど、ほとんど「足」だよね。
「腕」なんだけどさww
2008/09/10 07:07  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
