2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カローラに乗って
2008/09/18(Thu)
yahoo!の占いってやったことあります?

時々「スタート」してみます。
今日のは「ストレス」に関してでした。





「大当たり」!!!

「ビンゴ」!!!

「ドンピシャ」!!!




こんなにピッタリ当たるのも珍しい(笑)

では記念に?ロト6でも買いに行こうか?と、違う解釈をしそうなakiさんです。こんにちは^^




昨日、スズランへ行ってきたんですよ。
またまた大好きな「何とか展」ですよ。

全国のうまいものとかですよww




駐車場はいつものR17沿いです。


アレも買って。
コレも買って。

よしOK♪



狭い駐車場の壁側に停めたンですよ。


トランクを外から開けて・・・













ギャッ!!!

長さ20センチはあると思う「ヤモリ」?か「イモリ」か?

「手」の先が丸いやつ。
本物の爬虫類。







イヤァーーーーーーーッ!!!





咄嗟の時って何も出来なくて。
思わずトランクをバタンと閉めて。(中に傘とかあったのに)

屋根を伝い、フロントガラスを伝いしているようだ。


左のドアから車の中に入り、ギアを跨ぎ、畳んだ右ミラーを直そうとしたら・・・・




ヒエェーーーーーーーーーッ!(><)

右ミラーのトコに居るんですけど。


どうする?
どうする?


まず、ワイパーで水を飛ばして、中にあった飲み水をほんのチョットだけ開けた「窓」からビシャーーー!!


って、自分に掛けてどうする?(^^;)


恐る恐る窓を少しだけ開けて、ミラーを直して(って、手動なんだわ^^;)
GO!!


目の端に何かが入るってこと無いですか?
ええ。
チラッとでもかすったら、思わず仰け反る!って。・・・・・・運転中だから(><)
ええ。
ずーと、体を「くの字」にして運転してきましたよ。
ええ。
気のせいか椅子のあたりがモゾモゾするので腰も浮かしたまま(^^;)
どんだけキショク悪いねん^^


家に帰って速攻。
掃除、掃除、掃除。。。


居ない?

どこへ行った?


振り落としてきたのか?
スズランの駐車場を棲家にしていたのか?


今度、見つけたら!

今度、また、見つけたら!!










速攻、逃げるから(><)






















この記事のURL | お出かけ | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
ヤモリがいたのですか。
とんだ災難でしたね。

・・・ヤモリは自宅にも結構いますよ。
とっても可愛いので大好きです(笑)

我が家の庭には、公園で捕まえてきたトカゲが6匹くらいおります。
かれこれ三年くらい生息しているので・・・
先日子供のトカゲを発見しました。
もしかしたら、庭で生まれたトカゲかも・・・爆
2008/09/19 10:51  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昔の家にもいたけど、マジ苦手やった。
爬虫類、虫系嫌いなものばかり・・・
2008/09/19 23:09  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- ううううう・・・(^^;) -
■チャースケさんへ
 あんなにアップで見たのは初めてでしたね。
して・・・
やっぱ、苦手でしたね(笑)
何気、色もくすんだグレーで、少なくても「かわいい」とは思わなかったデス。
初めての経験(^^)ノ
いろんな生き物が居るって、この頃ようやく気が付きました。。。遅いか?(^^;)


■fumiちゃん。
 ねー。
苦手だよねー(^^;)
心の準備ができてたらまだ余裕で対応できたかも?
急だったし、まさか、そんなトコに居ると思わなかったから、かなりビビった(笑)
あの、しっぽ。

いやーーーーッ!!(笑)

2008/09/19 23:53  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
