2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一期一会(byー秋川雅史)
2008/09/26(Fri)



   ああああ~~~ 


 ふぉいやーー

あああああ~~~







イヨマンテェーーーーー





たまたまTVを点けたら歌ってたんですよ。
ゴア・・・

いや、違うからww
秋川さん。

知ってます?「イヨマンテの夜」


自分だって確か聞いたのは子供の頃だったと思う。


NHKの歌番組
前回は「昴」
今回は「イヨマンテの夜」

こりぁ、CD借りに行かなきゃでしょ。(ええ、借りるんですww)


早速、MDにコピーして聞きましたよ。音量を高めに聞きましたよ。







声、でかッ!(^^;)






いや、音量を絞ればいいんですがね。
あまりの「高音」で、どこまで出るのか聞いて見たかったンですよ。



声を出さずに一緒に歌ってみましたよ。
ええ、
声を出さずにですよ。

それなのに・・・まるで「世界のなんとか」さんが「さぁーーーん」っていってる時の顔にかなり近くなるじゃないですか。



んーん。
聞いてるだけで疲れる(笑)

って、歌ってもないし(><)



この「一期一会」ってCDなかなかいいよォー♪


元気がでるよー(^^)ノ












この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
