2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の中へ
2008/09/28(Sun)

   ニヤニヤ(^^)


ニヤニヤ二ャ^^

うふふ(^^)




もし、今、対向車の運転手が自分を見たら・・・

「何だ?いまのニヤけたおばさんはッ?」と、思うだろうなぁ~^^
ええ。
北関東おふ参加の為R354を走ってるんですよ。


カプチに乗るようになって、一つの目標というか「夢」をもったンですよ。

・「オフ会」に頑張って参加すること。
・「黒カプチ」のエンドウさんにお目にかかること。
・「柿右衛門」のFukamiさんと2ショットを撮らせてもらうこと。


頑張ってオフ会だけはクリアできた。
この夢の話を聞いたAさんやSさんは「箱根に行けばいいよ」と、親切に声をかけてくれた。
如何せん。

おばさんなんで(^^;)

箱根まで頑張れないンですが。

「埼玉の大崎」もあるよ。これはMさんもKさんも声をかけてくれた。

今から3年くらい前だったろうか、やっぱ、自信がない(><)




その後、偶然「群馬遠征」の黒カプオーナーさんのエンドウさんにお目にかかる事が出来♪

今回。
なんと♪
群馬に「柿右衛門」と共にFukamiさんがみえる♪





ニヤ二ヤ(^^)



こんなチャンスは二度とない。




っと、赤信号で停まる。
あー^^
いい天気だなぁ~^^
オープン日和だなぁ~

オープンにしてくればよかったなぁ~











えッ?!
信号待ちをしていた前の車が・・・

ひッ!

えええええええーーーーーッ!!!


屋根が!
屋根がぁーーーッ!!



・・・自動でオープンになるんですね(^^)


なんと、前を走っていたのはkanameさんのシルビアでした。

えッ?
シルビア?かい?


これは楽しみが増えた「夢の中」へと進む館林まで、あと、残り20キロくらいの道のり。


■つづく


この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
