2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・夢の中へ
2008/09/30(Tue)


   
  片付けものをしていたんですよ。
ええ。
自分の部屋で。

お天気もよかったので窓を開けて。


誰もいないんですよ。



・・・バタン・・・。




誰もいないのにドアが閉まる「家」ってどうよ?(^^;)
どんだけボロ家にすんでるねん?と、テンション下がりまくりのakiです。
こんにちは(^^)ノ

このテンション下がりまくりの何日か後に・・・テンション上がりっぱなしの何とかと煙は高い所がすき状態くらい、上がりまくりとは(^^;)


ええ。
「北関東おふ」
館林の「馬車道」着きましたよ。


もう何台かは集まっていて談笑状態。
とりあえず、空いている場所にMYカプを入れてみる。

と。
右の方から♪



オレンジのそれも渋いオレンジ。
「柿右衛門」登場♪



速攻。
「隣、並んでいいですか?」


この辺は、私「おばさん」だから(笑)全然平気でお願いできる。
どっちかというとズーズーしくお願いできるww

そして初対面のごあいさつ(^^)

「akiさんですね(^^)」




わぁーーーーい♪
まぢ、嬉ぃンですけど。



もう、ここからの「テンション」の上がり具合は、まるでどこかの政党の支持率に反比例するかのごとく上がりっぱなし!
まるで、小麦粉、醤油の値段みたいに上がりっぱなし!

勿論、2台並べて写真を写しーの。
柿右衛門号のFukamiさんと並んで写させてもらいーの。


アレも聞こう、コレも聞こう。
確か、ここに来る前に何年くらい乗ってるのかとかもブログを見てしっていたはず。
口から出た言葉は

「何年くらい乗ってるんですか?」

(・・・って、アチャ(><)私のバカバカ!!そんなのブログに書いてあったよん(泣))

Fukamiさんはそんなおバカな問いかけにもニコニコと応えてくれる^^
おおー。
いい人だー。


そんなこんなの雑談中、Fukamiさんと私以外にも女性陣が全部で4人。
下は18歳から上は私・・・歳(><)

じゃ、柿右衛門を囲んで写真を撮ろう。って、カメラを向けたら。


「akiさんが入らないでどうする?^^」


えッ?
声を掛けてくれたのは、以前「HPみてますよ、面白いですよ」と、嬉ぃ言葉をかけてくれたカプオーナーさん。
あー、HP見てくれてるんだー。
私が柿右衛門号と2ショット撮りたいって読んでくれてたんだー。
ありがとうデス。

 なのに・・・カメラを渡す時・・・「太った?」なんて聞いてごめんなさい(--)
テンション上がってたよねー私。



ってか、
太ったのは私の方なのに(><)




■つづく


この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 充実実感 -
よかったね、akiさん。
念願が叶って。
今度は箱根に行くの?
益々、カプチを降りられなくなったでしょう(笑顔)
2008/09/30 20:25  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 箱根には・・・ -
是非、行きたいと、思ってます。
如何せん(^^;)

おばちゃんなんで(泣)

はい。
「夢」って、叶うンですね♪

益々、降りられなくなりましたww
2008/09/30 23:48  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
