2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の中から
2008/10/01(Wed)
おおおーーー(^^)ノ

おひさしぶりーーー(^^)ノ

思わず「カプですかー?」と聞いてしまいましたよ(笑)
ええ、いつも「黄色い車」で参上のしのぶさんです。

何気、「しのぶさんカプ」を見るのは・・・何年?前だ?(笑)

久しぶりに会ったカプオーナーさん、初めてのカプオーナーさん、カプオーナーになってまだ一ヶ月のお姉ちゃんww
toruさんの「紺カプチ」の話も聞きたいし。
もちろん柿右衛門号の話も聞きたい。
バリエッタに乗り換えたkanameさんの話も聞きたい。

ううーーん。


あっちこっちに耳を傾け、まるで「夢の中」


これも写そう♪
あれも写させてもらおう♪

楽しい時間はすぎて行く。








今日、午前中に実家から荷物が届いたンですよ。
クールです。
大急ぎで冷凍庫の中に突っ込んできました。
ってか、入りきらないし(笑)

家から一番近いお友達に少しもらって、もらって。ようやく入りきった。
そうそう段々「夢の中」から現実に。

ええ、私こう見えても?主婦なんですよ(笑)
笑っちゃうよね(><)


で、シンデレラのごとく?
6時前には失礼させてもらったんですよ。


「柿右衛門と2ショットを撮れたから、もう、思い残すことなくいつでもカプを降りれます」


Fukamiさん曰く。
「そんなこと言わないでいつまでも乗って下さいよ^^」


ありがとうございます(^^)
できれば「箱根」に遠征できるように頑張ります♪

ってか、「夢」って叶うんだねー。
つくづく思った今回の「オフ会」。
次回、「箱根」にたどり着けるように「夢」を増やそう~

まだまだ、降りられなくなったかも?(笑)






さあ。
私は「夢の中」から「現実へ」と向けてアクセルを踏むのです。





ちなみに・・・
頑張って写した画像・・・


一枚も使えません。
何故か?




自分が写りすぎーーーッ!!(^^;)
それも
加工できないくらい・・・デブってるし。


あーあ。
夢の中から現実って・・・こんなもんだ(><)












この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
ご無沙汰しております。
オフ会ツーリングは良いですね(^_^)
・・・色々な人の顔を隠した写真載せれば
akiさんがどの人かなんて分からないですよ(笑)

・・・わたしもどさくさに紛れて載せておりますし・・・爆
2008/10/03 10:12  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 載ってるンですかー?ww -
チャースケさん。
こんちゃ(^^)ノ

オフ会、楽しかったですよー^^
お天気も良かったし、久しぶりにお目にかかったオーナーさんもいたし。

ちなみに、多分「私」だって、分ると思う。
顔を見知ってなくても分ると思う。

それはね・・・ひときわ!おでぶー(><)に、写ってるから(泣)
いえ。
実際おでぶーなんですがねww
走るのを止めたら・・・これですわ(笑)

2008/10/03 16:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
