2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ROOKIES
2008/10/05(Sun)

観たいTV番組が重なるってことないですか?
録画がたまりすぎて「削除」に忙しい、電気やakiです。
こんばんは。



ええ。
「ROOKIES総集編」
観ました?


以前、再放送を一話だけみたんですよ。
たまたま、その回が「感動編」で、ってか、他の人の話だと「全編感動」らしいンですがね。
DVDをレンタルしてこようとは思ってたんですがね。
スペシャル版をやるなら録画だ。録画だ^^



で、今日。
観たンですよ。

に、しても役名
「川籐」
「新庄」
「関川」
一歩譲って「若菜」くらいまでなら分るけど

「御子柴」
「安仁屋」
って(笑)古すぎないかいッ?!


で、
編集が下手!
あの「感動」の回。
・・・見落としたよ、短くて(笑)


それでも、面白かった3時間SP。


で、
番組の最後にDVDのプレゼント♪
「なぁにィ~♪」

携帯→メニュ→テレビ→TBS・・・・・・・




これって、昨日の録画だから・・・・
って、
だめじゃん(><)





この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
