2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若いつばめ
2007/04/10(Tue)
今日は朝からお天気もよく、すがすがしい日だ。

・・・・・・・っと、台所にいても。
洗面台にいても「小鳥」の声が聞こえてくる。

あれ~。
いくら我が家が安普請だからといってまるでここにいるかのような「小鳥」の鳴き声。


洗濯物を干し。

ふと、廊下をみると黒い点々。
「なにかゴミでもおちたか」くらいにしか気にも止めず。

また、台所へ。


ピチュ。ピチュ、チュ、チュ。。。


あれれ?
ホントに家の中にいるみたいな泣き声




はい。
居ました。
玄関脇の小窓の上に。
つばめが一羽。

デジカメで撮ることもなく、速攻で玄関の戸を開けてました。

その後。
廊下の「ふん」を片付けたのはいうまでもなく・・・。


って、本物の若いツバメだったら速攻ドアにカギだね(笑)・・・って、まずありえないし。。。

春の鳥だよな~。
何かいいことがやってくるかも?



とりあえず「宝くじ」でも買いに行くかッ!!!

って、そっちか?私?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
