2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下見の下見に行ってきたよ。
2008/10/11(Sat)
■初めに画像のサイズがビミョーに違ってて見づらいかも?です。ごめんちゃい(--)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★↓こもち道の駅。(yahoo地図)空きがなければここでもOK。
komoti.jpg

★↓行き会えなかった場合、ここ「お手洗い」の前、ベンチにいます。
kom-to.jpg


★↓40~50分くらいで「ふれあい広場」。
fureai.jpg

★↓すぐ「りんご園」
Image012.jpg
※入園料無料
※先にりんごを試食です(テーブル、いす、お茶、こんにゃくおでん有り)
※雑談後?りんご狩り、量り売り。


★今回、一人だったのですぐR145へ。
「臨機応変」で、次回はどうなるか?考えどころです。



★↓一旦、R17へでて、「下川田町」信号を右折。道なりにまっすぐ。
sitof-20001.jpg

「日本ロマンチック街道」を走る。
・・・んーん。
ロマンチックでもなかったかも(笑)


★「伊勢町下」信号を右折。R353に入る。

★↓中之条市内。
sitof-40001.jpg

★↓工事中。
sitof-50001.jpg
※坂道発進注意



saw-40001.jpg
★↑「丁字路」を右折、道なりをまっすぐ。


途中、せまい道もありますが、全般に走り易い道だとおもいます。
↓こんなのや
sitof-60001.jpg

↓こんなの
sitof-80001.jpg


★↓四万ダム
sitof-70001.jpg


■つづく
この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
