2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・下見の下見
2008/10/12(Sun)
■今回は一人だったのと、下見だったので「おにぎり」持参でした。
そのため、「食事時間」と「場所」のレポがありません。




★↓無料の温泉施設を利用しました。「湯船」だけです。
Image013.jpg
※他のところを検討


★帰路R353



★「村上」の信号を右。榛名・渋川方面へ。次の信号を左。道なりにまっすぐ。
↓つぎの信号をみぎ。
sitof-100001.jpg



★道なりにまっすぐ。「きのこ屋の看板」の先にある、横断歩道マークを左。
sitof-110001.jpg

★左に曲るとこんな橋。曲って「橋」がなければ・・・迷子(笑)
sitof-120001.jpg



★道なりにまっすぐ。まがりたい気持になるけど「丁字路」までそのまま。
「信号」のない。「丁字路」を右。
道なりで、「明保野」信号を右。
右手に「上州物産展」、「グリーン牧場」をすぎ「ビジターセンター」の信号を左で「渋川総合公園・いこいの森」駐車場で解散。
sitof-140001.jpg




■時間のある方は、この後「榛名」、「赤城」とお楽しみ下さい。
ちなみに、今回一台のみだったので、帰宅したのは15時すぎでした。参加人数にもよりますが、2~3時間プラスでしょうか。

■事故のないよう気をつけましょう(^^)ノ


この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
