2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作り
2008/10/12(Sun)
「おばさん」くらい強い「人」はいないよね。



って、おばさんですが何か?(笑)





「小布施」って知ってます?
長野県にあるんですよ。

ええ。
出かけてきました。
またまた、でました!「おばちゃん4人組み」(^^;)


笑って、笑って、笑って、それでも足りなくてまだ、笑う「おばちゃん4人組」ですww



「中島千波」氏のミュージアムを見て
obuse-20001.jpg




北斎館まで、ダラダラと歩いてみる。




おばさん。
おばさん。

おばさん。





おばさん、ばっか。(^^;)






どこから湧いてくるんだ?
それもみんな「栗ソフトクリーム」片手に。
ああ。
大型バスで大挙してくるのね。
お店の外まで並んで入れないし。


って、気が付けば4人とも「栗ソフトクリーム」を持ってるしww
なんか、お土産を買うのも一苦労。
「栗」が有名らしい。
obuse-10001.jpg


美味しそうな「手作り栗もなか」を買ってかえる。




・・・って、帰って開けてみたら・・・

「手作り」って、






自分で作るンかーーーーいッ!(髭男爵風)



めんどくさッ(><)

「もなか作り職人」目指してないしww



ま、美味しいからいいけどね。
それに、行き会った「長野県」の人、みんないい人だったし^^
帰りに寄った温泉もいいお湯だったし^^

よし♪と、するか。




この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
外がパリパリのまま食べれるからでしょう?
他ので見たことあるよ。

栗の形してて可愛い。
2008/10/13 22:49  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- パリパリ♪ -
うん。
かなり「パリパリ」だった。
美味しかったよー。

って、こっそりダイエットしてるのに、まずいよねー(^^;)

2008/10/13 22:57  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 良い街。 -
小布施は結構以前に行きました。
町並みが綺麗で良いところです。

行きたいなあ。
2008/10/16 18:57  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- また、行きたい(^^) -
ええ、キレイな街並みで。

ってか、会った人、会った人、みないい人でそっちで感激してきました。

あの雄大な山並みに囲まれて、あの澄んだ空気を吸っていたら悪い人なんかいないよね♪

ちなみに「吉乃川」ww見学してきたよー♪

(運転係りだったから飲まなかったケド)

2008/10/16 23:31  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
