2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
送信
2008/10/16(Thu)

携帯を新しくしたんですよ。
ええ。
今の「携帯が使えなくなる」とか何とか?
今のでも充分間に合ってたんですがねww

で、コレ。
sobank-10001.jpg







使いずれーーーーッ(><)

まあ、自分で選んだんだけどね(^^;)


で、「メール」を打つのに、たった一行打つのに・・・3分もかかって(汗;)
ってか、「カタカナ」とか「英数」とか「半角」とか見辺らないンですけど。

今日も
昨日も

知り合いに「メール」・・・送信しようと思ったら・・・

「もう、こんな時間」

今頃、家だな(><)




たった一行打つのに時間かかりすぎッ!
って、だめじゃん(><)






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- いいな~ -
私も新しいのが欲しい。
でも壊れてないし、もう少しポイント貯まるまで我慢。

新しいのにしたら慣れるまでがね。
そのうち早くなるよ。
2008/10/19 23:20  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- ソフトバンクは高い>< -
うん。
私のも壊れてないのよん。
でも、「電波が届かなくなる」んだってさ、これ。
古いからねー(^^;)

7年。

ポイントも貯まったし、いいと思ったンだけど・・・。
使いがって悪いッ!!(笑)

ちなみに、↑3日目で連絡つきましたww
2008/10/20 06:49  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
