2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半袖かいッ!?
2008/10/20(Mon)
「おばちゃーーーーーん(^^)」










近所の子供が声をかけてくれるンですよ^^
ええ。
子供には?大人気?の近所のおばちゃんランキングがあれば上位ランク間違いなしの「おばちゃんaki」です(笑)こんにちは♪
この近所の子供たち、親切なんですよ。
カプチで帰って、ガレージに入れようとするとシャッターの前で見ててくれる。


ありがとう^^







でも、正直・・・じゃまッ!!!(><)





いつものお嬢さん?も声をかけてくれる。
「おばちゃーーーーーッん^^」

って、この子は半袖だよ。

「元気だねー^^半袖だねー^^」

と、声をかけてみるが・・・今、たった今、自分も半そででプルプル(^^;)で帰ってきたではないか(笑)

そう。
今日は「リンゴ狩りおふ下見おふ、ついでに温泉寄ってみる?おふ」の日。
Image0091.jpg



下見おふだから、多分「イワさん」と2人旅?かな?と、思っていたら強制召集(笑)のまっさかさんと、カプ、シルビア2台体制のkanameさんの参加をいただき4台でお出掛けしてきました。
途中、オープンにしてもらってww

ええ、イワさんもakiさんも、イマイチ?「オープン」に出来ないンですよ(^^;)

カプベテラン、お2人に手伝ってもらって、なんとか「フル・オープン」で走ってみました。
先頭。
はい。
企画者ですからねww
先頭を走ったですよ。

迷子?

ええ(><)
もちろんデス(ってか、威張ってどうする^^;))

まず、行き!
関越道の下をくぐって右・・・のはず?

えええええーーーーーッ???

解らん(--)急にわからなくなった(泣)

イワさん曰く
「トイレかと思った^^」

ありがとうございます(^^)



その後、無事リンゴ園について、お昼を食べて。
メキシコ人になって(謎)ww
うん。
このメキシコ料理は美味しかったよん♪イワさん、ゴチ♪でした^^



その後、「四万川ダム」まで一気に走る。
いくつかのトンネルを抜ける。
さすが秋?
一つトンネルを抜けるたびに寒さが身にしみる・・・


って、さむーーーーーッ(><)
ええ。
実は、半袖だったンですよ、私。
近所の女の子を笑える立場じゃないんですよ(^^;)
秋の山、それも午後。それもオープン。
まぢ、死ぬかと思った(><)

ダム手前のトンネルを抜けた所でさすがにギブ!カーディガンを羽織らせてもらいましたよ。






そして「ダムsitof-70001.jpg

このコバルトブルーの水はどこから来ているのだろう。
キレイすぎ♪

邪悪なこころ?が洗われた?かのように元気になった、akiさんはまたまた先頭で山を下るのです。
もう、道なりにまっすぐだから誰か先頭行ってくれよーーー。


一同:・・・・・スルーかいッ!?(笑)

では、またまたヨロシクお願いします^^
って、山みち、トンネル、細道をくだりはじめます。
・・・と。ww


バックミラーでライトがつきっぱなしの車を発見。

ああ、点いてるなぁ~と^^


誰か、前を走ってるオーナーさんが教えてやれよ。と。









・・・と。
やや、ってか。
かなり、走ったところで気がついた。

ライト点けッぱは・・・自分だった(><)


あーあ(^^;)
こんなんで「企画」を立てられるのか?心配。ってかボの付くアレか?そっちも心配(^^;)



で、無事最終地「渋川運動公園成人の森」駐車場到着。
「屋根」を戻す。

ここで、大問題発生!!!

■つづく





スポンサーサイト
この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
