2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違いのわかるオトコ
2008/10/21(Tue)
到着!到着!



最終地点「渋川総合運動公園成人の森駐車場」・・・って、長ッ!(^^;)





お疲れ^^
お疲れ^^



さあ、さあ、屋根を元に戻しますわ。

まっさかさんとkanameさんの指導?で「リアのゴム」を引っ張ることなく無事第一関門クリア♪

もう、後は一人でできるもん(^^)ノ





・・・っと、イワさん号の屋根が・・・
yane-10001.jpg

置いても、置いても、ガクッ!と。
その度に

「あー。丁寧に、ゆっくり、ゆっくり。」と、某M氏から声がかかるww



それでも「合わない屋根」・・・やーね(さぶッ!)



どうやら、ビミョーにリアのゴムの幅とかが合ってないらしい。
って、その違いを発見したのはkanameさんなんですがね。

うーーーん。「違いのわかるオトコ」発見(笑)


何度か挑戦して、なんとか無事装着。
よかった^^

どうか、屋根が吹っ飛びませんようにww
家まで無事にもちますようにww

そんなこんなで解散の時間はきたりします。
ええ。
寒かったンです(^^;)
もっと、早く「暖房」を入れておけば・・・
もっと、早く上に何か着ていれば・・・

この季節、山下清か石ちゃんくらいのもんだよ「半袖」って(><)

だから二次会?も企画せず、一路「帰宅」


皆さんと別れて「国体道路」へ。
めずらしく、スイスイ~「県庁」の前を通り「中央病院」の前の信号を直進。
チラッと右をみる。
ふーん。
結構、オープン車っているもんだねー。
シルバーでセダンだよ。


チラッと、見ただけなのでオーナーさんは分らない。
車種もわからない。


私もいつか「違いのわかるオンナ」になれるか?(^^)







と、「初企画リンゴ狩りおふ下見おふ温泉ナシよ、おふ」終了。
参加いただいた皆様、無事帰還されたようで少しは楽しんでもらえたでしょうか。

次回も何か企画するかもしれません、よかったら、また遊んで下さい(^^)ノ
ありがとうございました♪










この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
