2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徒然主婦日記・その3。
2008/10/26(Sun)
ぴんぽーーーーーッん♪






はい。










(笑)
ピンポンダッシュをやられた近所の人気者おばちゃんランキング上位(自己申告)のakiです。
こんばんは(^^)

ええ。
モニターにも写ってないし。
玄関まで出ましたよ。
誰もいません(><)



いたずらをした子のために、暫らくそこに立っています。
そして影をチラッとでも見たら


「見っけ♪^^」と、大きな声をかけてあげます。
こっちを見たら手をふってあげます。



これでもう「いたずら」はしません・・・・・・・多分(^^;)






今日の夕飯
鯛のアラ煮
tai.jpg



鶏ナンコツのから揚げ
ikada-2.jpg







んーん。
ビールが美味しかったよー(^^)


・・・こっそりDietしてるんだけど。
意味ないし(^^;)
全然、変らないし(^^;)

って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 家庭の話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
