2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時速8キロ
2008/10/28(Tue)
「バルーンakiのぶぅぶぅDiet」
読みたい人などいないだろうなー(笑)






何年か前、


       
     「痩せましたね^^」・・・と、言われたくて。たった一言を待ってダイエットに励んだことがあった。




ええ、今そのときの「使用前」「使用後」の写真が目の前にありますよ(^^;)
元々が太っているので、少しくらいの「減」は分らなかったらしい(泣)

今ですか?


いやアー^^九州場所に出られるくらいの貫禄ですよ。あははは・・・(><)




で、またまた無駄な努力?をします。(きっぱり)

今回は公開します(画像も)


ただ、太ったり痩せたり(だから、痩せてないからww)でまるで「ふーせん」状態体型?
ヒジョーに痩せ難い体になっています。
(いいわけ付きデス)


marasonn-1.jpg
ランニング一時間。

・・・8キロ。

って、時速8キロかいッ?

とりあえず、目標「時速10キロ」♪



・今日のおかず
・朝  おにぎり一個(梅、のり、塩)
・昼  おにぎり一個(梅、のり、塩)
・夕方 ビール2本(350mlX2)レタス、さきいか、大根、ゆで卵、ご飯(200g) これはNGだろッ!
・夜  ホタテの煮物、漬物、味噌汁(あさり)ご飯、茄子と豚肉ピーマンこんにゃく人参を味噌煮したもの。


・おやつ
diet-nij-2.jpg
人参・・・


人参って・・・馬かッ!?






明日もがんばります♪



この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
