2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オオカミ少年
2008/11/02(Sun)
いやぁ~(^^;)




こっそり?ダイエット?なんかしてるんですよww



って、全然体重減ってないんですがね。
ってか、増えてるし(><)


うん。
原因はいくつかあります。
ええ。
心当たりはあります。

↓じゃがいものグラタン(fumiちゃんとこのまねっこ)2回目。
gu-10001.jpg
これは「じゃがいも」が美味しいンだわ♪




心当たり・・・その2。

o-r-10001.jpg
「生チョコ」ですわ(^^)ノ

って、これ。
間違って買った。
私は
「生キャラメル」と思ったのよ。
ROYCEでも、今、流行の「生キャラメル」を売りだしたンだー。と、思ったのよ。

ええ。
思い込むタイプなんです(^^;)


すっかり「生キャラメル」だと思い込んで、さあ!開けてびっくり!
o-r-20001.jpg




これが、またww





美味しい~~~~♪








・・・確か、今日の日記はダイエットの話を・・・



明日から
頑張ります。


(><)



この記事のURL | Diet | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
じゃがいも、美味しかったよね~

ロイズのチョコは我慢するわ(笑)

長期戦で行きましょう(^^)v
2008/11/04 21:39  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- チョコ -
ねー。
美味しかったよねー^^

って、「じゃがいもグラタン」簡単レシピもよかったよー^^
時々、真似っこするけど、MYブームですわ(笑)

ちなみに、長期戦。
覚悟しましたww
痩せ難くなってる(><)
まぁ、目標も変えてみた



「脱・メタボ」(><)

2008/11/05 00:09  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
