2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃げ足
2008/11/06(Thu)
またまた、無駄な努力をしているわけですよ。


で、今日はお天気もいいし「上毛大橋」の方まで行ってこようかと。
「ジョガーaki」です。こんばんは^^


ええ。
走りましたよ。
国体道路をドスドス・・・・と。


で、ふと感じるンですが。このかおり。
どこかに「家畜小屋」でもあるのか?と。

しばらくすると、感じなくなる。
あー、じゃあ、どこからか風に乗ってくるんだ・・・。


そこの角を曲ったら・・・クセぇーーーーッ(><)



その信号を越えたら・・・XXXXXXXーーーーッ!!


あ、トラックだ。
年末のギフト用に加工されるのかい?
美味しくなっておくれ(^^)ノ

そうこうしているうちに「上毛大橋」のたもとまできましたよ。
って、ここを登って行くンかい?
ran-5.jpg
GO!GO!

・・・って、登っても、登っても坂はつづく(><)
ran-3.jpg
もう少し、ガンバレ♪





って、橋の欄干はシースルーで丁度、目の端に「下」の景色が入ってくるんですわ。
いやーーーッ(^^;)
怖い、こわい!!!

私、「高所」に弱いンですよ(泣)

橋の欄干から落ちたらどうしょうと、そればかり心配してましたww

ran-1.jpg
んーん。
いい景色^^
ran-2.jpg
帰りは橋から落ちることなく景色を堪能して下りました。




帰宅途中「県庁前南」で信号待ちのとき、どこからともなく「例」の臭いが・・・

くん。
くん、くん。

自分を嗅いでみる。走って汗をかいて臭いが移ったか?

くん、くん。
こんな町なかで「牧場」なんてないし。




はた?と。
バックミラーを見たら!








「家畜用トラック」







速攻!
逃げたね(笑)




















この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 川の流れ -
いい景色だね!
2008/11/10 19:00  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- うん^^ -
景色いいですよー(^^)ノ
2008/11/10 20:59  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
