2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅の空から(自分)
2008/11/13(Thu)
新幹線をつかっての往復とビジネスホテルで一泊。

totuka-10001.jpg

泊まる方が安い。

往復7~8時間というのも時間がもったいない。
思案中、看護婦さんがネットで調べてくれた。


近くの「高級ホテル」から「仮眠スパ」まで、十数枚のコピーを手渡してくれた。

ううーん^^
親切♪



とりあえず解りやすくて、比較的安い所にした。

totuka-40001.jpg



前日、ほとんど寝ていない。
そのうえ、初めての「町」だ。



疲れて倒れこむように朝を迎えた。







朝。
駅の近くでパトカー。

ここにも、そこにも。


何故かTV局関係らしい人もいる。







夕方、TVニュースで「不法滞在者の摘発」。



ああ。
これか。


都会にいると、ニュースと直結だな。

群馬のゆっくりとした空気がいいね。
そう思う親孝行の日々。


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様 -
そのニュース見た~
あの町だったのね。

旅先だと不安だったでしょうから
akiさんの顔見て
ほっとされたんじゃないかな。

早くよくなられるといいね。
2008/11/13 10:38  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- 明日はわが身か?(笑) -
うん。
ありがとう(^^)ノ

やっぱり、心細かったと思うよ。
口では大丈夫のような事いってたけどww
今日は用事でいけなかったけど、また、明日行ってきます。
今度は、日帰りで(笑)

先生も看護婦さんも「大声」で、うるさいなーと、思ってたら・・・患者さん、殆んど「じじ」「ばば」(笑)急に「老後」が身近になりました(--)

ちなみに「拍手コメント」みてねー♪





2008/11/13 13:03  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
