2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電車でGO
2008/11/23(Sun)
ラッシュアワーに出会ったことあります?

ええ。
OLでもないのにラッシュアワーを連日体験しているOB、akiです。
こんばんは^^


ちょっと家庭の事情で県外に「通勤」しています。
いやー。
日本のサラリーマンは偉い!

階段を走る。
新幹線ホームを走る。

・・・って、並んでも座れないサラリーマン。
ガンバレ(^^)ノ



えッ?私ですか?

ちょっと、ずらして後発に乗ります。
すわります。(笑)

で、どこに行くかというと「お見舞い」なんですわ。
骨折は腕だけなので「元気」なんですわ。
だから暇つぶしに「写真」をチョイスしました。

この作業って、無駄な時間が大部分ですww

ええ。
で、見つけましたww






あったよ、若い頃の




で、明日また行ってきます~。
senro.jpg
↑明日は「湘南新宿ライン」でいくよ。




ってか、車で行けよ。だよね(^^;)




この記事のURL | 自分のこと | CM(5) | ▲ top
コメント
- 時空を駆ける -
誰でも若いときはあります。
でも誰にでも年を重ねることは難しい。
美しく生きていかなければ…と、思ふ此の頃。
昨日日曜日は、久々にヤンチャ野郎とは別の高校同級の女性も入った3人で、呑みすぎた。
んで、巣鴨の話しに花が咲いた…赤いパンツ。
2008/11/24 17:02  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 私にも -
あったよ、若い頃。
今とは大違い。どこでこんなに変ってしまったんだろう^_^;

ラッシュは苦手。
気分悪くなっちゃう。
都会の人は偉いよね。

早く良くなられるといいね。
2008/11/24 17:21  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- 三連休おわりだー -
■ MATSU さん。
 うん。
その写真を見たとたんタイムスリップしちゃうよねww
戻れないのにさ(^^;)
で、現実を知る。
そして自分の下着を見る。
ああ、まだ「赤いパンツ」じゃないや(^^)ノ
ってか、赤いパンツは元気になるんだってよ♪一枚プレゼントしようか?(ニヤニヤ)

■fumifumiさん。
 うん。
そうそう、fumiちゃんの「ボディコン姿」
あれはいいよー(^^)ノ
若い頃じゃなく、今かい?ってww

ホントだよね~wwどこで変ったンだろー?自覚がないデス(><)

都会では暮らせないかも。
あんなラッシュ寿命が縮むおもいだわ(^^;)
はい。
ありがとうです。本人、いたって元気です。でも「顔」に・・・「帰りたい」って、書いてある(笑)だよねー。知らない土地で一人ぼっちだもんね。
あと、一回手術して抜糸で帰れる♪・・・多分(汗;)


2008/11/24 23:41  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- おっ! -
おっ!持っているのか!?
予備の赤いパンツ。

まだちと(見得)早いが、その予備を譲り受けよう…エッヘン…と、偉っぶっている。

一緒に呑んだ女子は、フリフリの着いたのがいいんだと!…許せるか!?(笑)

>fumifumiさん。
だいたい、若い頃を引きずって生きている…のだと私は思いますよ(笑顔)

本日も酩酊状態です(許)

akiさんの明るさに敬服…本当。
2008/11/26 22:28  | URL | MATSU #ehdIx99k[ 編集] ▲ top
- 赤いパンツ -
あ。
私もフリフリ♪(笑)
って、ダメジャンww

>akiさんの明るさに敬服…本当。
 (笑)
ありがとうございます^^
私は・・・子供の時から「明るさ」だけがとりえだったww
2008/11/26 23:43  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
