2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「湘南新宿ライン」
2008/11/25(Tue)
~~~♪雨に打たれながらもぉ~じィッと見つめた目と目~あんな幸せだった恋もウソになるのか


2人ともこれきりじゃ寂しいと知っているのぉにーィ



ヨコハマ~夢もきえてついに別れてきたよー。

濡れたタバコをすてた雨の桟橋~~~♪      





「ヨコハマ」って聞いて思い浮かぶのはクールファイブの「港のわかれうた」(多分、あってるとおもう)







ええ。
横浜近辺に行ってます。
↓今日は行きを新幹線
totuka-20001.jpg



帰りは「湘南新宿ライン」をつかおうと思っています。
自宅から約3時間めざす「駅」に着く。
もうキョロキョロしないで人の流れに添って出口までいきつくことができる。

まるでこの辺に住んでる人のようだ(^^;)

駅からなだらかな坂道を上がっていく。
ハラハラと落ちてくる葉。
街路樹の先を見上げるとそこには大きなマンション。
biru-20001.jpg
んーん。
こんな高いところは嫌かも(^^;)




そこの信号を左に曲れば病院が見える。
病院の玄関に入るまでに口角をグッ!と、上げ。
ニッコリ^^と、微笑んでみる。


親だもの、何回だってお見舞いにくるさ。
電車でこれるんだもの。








元気な顔をみて。
また、来るからね^^
帰りは「湘南新宿ライン」
横浜で乗り換え高崎まで乗り換えなし。


休日で家族連れが多い電車。
あっちで赤ちゃんが泣いて。
こっちでおばちゃんがお菓子食べて。
そっちで子供を抱っこしたまま立ってる、お父さんがいたり。。。



んーん。
新幹線の方がいいかな(^^;)


で、その後最悪の電車「両○線」に乗り換えるんですが・・・


どうみても4~5人は座れるスペースにお兄さんがバックを置いて一人じめ。
隣で携帯通話しながらこれもバックを置いて一人じめ。


このコ達が住んでる「両○線沿線」大丈夫かい?
って、普段「車」で動いてるから電車のマナーってゼロに等しいンだろうなー(^^;)


ちなみにお菓子を食べてたおばちゃん。
マフラーをフワッ!と、直したら・・・

後ろに座ってたおじさんの頭に・・・バサッ!!!と。
おじさん、文句も言わずに何度も髪形なおしてましたww



気をつけよう、なんか食ってるおばさんと携帯通話のお兄ちゃん(><)







この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 自由と勝手 -
穿き違えている。
自由と勝手を同じに置いている。

今時の年寄りも若者も穿き違えている。
戦後自由の教育が、やはりオカシイです。

ちと硬かったか、今回のコメント(少々笑)
2008/11/25 21:00  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- その通りです(^^;) -
この話にはまだまだ「パーツ」があるんです。
かなり、端折ってますがね。
ただ、「隣、詰めてね」と、誰も言えなかったのは事実です(><)
まあ、この話も「前座」があったンですけどね。

ちなみに、「おばさんのマフラー」はもう一度、手をかけたら私は声を掛けようと思ってました。
そして、子供を抱っこしてたお父さんには、勿論、席を譲りましたよww
「おせっかいなおばちゃん」はまだまだ必要です♪
2008/11/25 22:04  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
