2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スケジュール
2008/11/27(Thu)
頭の中で同じ曲がリピートしてる事ってないですか?



「クールファイブ」のメンバーになったつもりの紅白主婦akiです。こんにちは^^
で、何の曲かって?


2番です(^^;)







~~~♪~夢を夢みたときも今じゃ果てなく遠い

消えて行くキミのその細い後姿よ


この腕を伸ばしたらすむのかも知れないのをにぃ~


ヨコハマ夢も消えてついに別れてきたよ

男泣きしたかった  雨の桟橋~~~♪



・・・って、多分あってると思う(^^;)




そうなんですよ。
ついつい大きな声でうたっちゃいますね。

今日も今日とて車の中で唄ってましたよ。
ええ。
例のバイトが始まったンですわ^^


で、私のスケジュール(><)

バイト、バイト、お見舞い、バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、お見舞い、バイト・・・・・・・・






って、いつ休むねんッ!?






まぁ、12月の繁忙期だけだからね。
いいんだけどさ。

って、よくないーーーーぃッ!!(><)








そして、今年もまた美味しいのを送るからね^^
楽しみに待っててね~~(^^)ノ


この記事のURL | バイトのこと | CM(3) | ▲ top
コメント
- うちは -
つい最近まで、ずっとポニョがながれてました。
朝起きても、仕事中も、寝る前も・・・・

ポーニョ、ポーニョ、肴のコ~♪

たまに

エ~ガ、エ~ガ、酒屋のコ~♪

にかわったり笑。
2008/12/02 13:25  | URL | イワ #-[ 編集] ▲ top
- あるあるっ!! -
こんばんわ。
ありますね~なんかしらないけど、
ずぅ~っとリピートしたりするんですよね(笑)
時々口ずさんじゃったりすると、
すかさず息子が
「ママ、何の曲?」
ってきいてきます(笑)
お仕事忙しそうですね>_<
私も忙しいです>_<
年末ですから、しょうがないのかなぁ…
お互い頑張りましょうね★
2008/12/04 23:39  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
-  -
■イワさん。
うんww
確かにポニョはあるある(笑)
して今回のイワさんの「ポニョ」コメントで前回の曲が・・・


消えた♪(笑)



ちなみに今は真っ白デス(^^;)




■Eryちゃん。
 やっぱある?(笑)
自分でも何の曲かわからないときもあったりしますww

ってか、息子ちゃん頑張ったね「シャンプー」
大人だって目に入ると痛いンだもん、子供はもっと痛いよね。
で、おっぱいのオチがあってww
勝手に楽しまさせてもらってます♪

バイト、今の時期だけだからね^^
がんばるぞーー
2008/12/05 00:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
