2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルなし
2008/12/05(Fri)
フッと目を開けたら画面いっぱいのお花ばたけだった。

いや。
「お花ばたけ」とは言わないンだな。

「イングリュッシュガーデン」とかなんとか?いうのかな?


そう。
フジTVの「風のガーデン」とかいうドラマをやってましたよ。
初回にチラッと見て、その後何度かチラッと見て。

今日「フル」で見てしまった。

もう休みたかったンですよ。
お風呂も入りたかったンですよ。
眠いし。
疲れてるし。


なのに、最後まで見てしまった(^^;)






最期の時のことなんか、まだまだ考えたことないですよね。
人生これからだ!とか、思いますよね。

私の場合・・・

母の介護?もとい、お見舞いで「病院」と関わる時間が多くて・・・この頃「人の最期」と、いうものを考えざるをえません。




「風のガーデン」の中で主人公は親より先に最期を向えようとしています。



仲たがいしていた親が主人公の息子に言います

「家に帰ってこないか」
「高校生の時まで使っていた部屋を空けておくから、家で暮らさないか」







主人公の流す涙より先に画面のこちら側では鼻をススッてましたね(笑)








TVドラマに感情移入しやすいお年頃☆
ええ。
その後お風呂に入って「湯ざめ」しないように今、こうして起きてるんですよ(^^;)
明日も早いのに(><)







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
御無沙汰しておりますm(_ _)m
・・・akiさんブログ更新頑張っておりますね。
横浜にも出かけたのですね。

・・・緒形拳が好きだったので、風のガーデンは初回から見ております。
この頃は癌で身体がボロボロにも関わらず、凄い演技をしているところに感動し、見ております。

・・・お母さん大変ですね。頑張ってくださいね!
2008/12/06 17:10  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 緒形拳さん -
チャースケさん。
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ずーと「更新」されてないのでどうしたのかなー?と、思ってました。
お元気そうでよかったです。

緒形拳さん。
残念でしたね。
こころなしか、回を重ねるごとにやせ細っていくようです。

「破獄」だったかなー?以前NHKで脱獄囚の実話をドラマ化して放送したことがあったンですが、さすが!緒形拳さん!って、思いました。
この方に変る役者さんは今・・・いませんね。
合掌。

 ちなみに、今日もヨコハマまで行ってきました。
周りの心配をよそに本人はいたって元気でしたww
ありがとうございます(^^)ノ
2008/12/07 23:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
