2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいもの^^
2008/12/26(Fri)
色々と画像が貯まっちゃって(^^;)


このスープカレーは思いのほか「ずっしり」きます。
ええ。
いただきものww
supkare.jpg
キレイに撮れてないけど実物のほうがもっと美味しそうです。

12月は色々忙しかったからこういう便利なものがあると助かる~~~♪





画像はないけど(^^;)
クリスマスバージョンの「ロイズのチョコ」
これが我が家的に大売れ(笑)

ありがとう♪









ちょっと、事情があって留守にしてました。
親戚のオバちゃんからもらった「貝柱」で作った「混ぜご飯」
hota0001.jpg
いやん♪

美味しい♪




ねえ。ねえ。
食べに来る?



と、誘ってみるww



いや、寒いから・・・とか、いわれそうだよねー(^^;)










この記事のURL | 食べ物のこと | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
久しぶりの更新ですね。
・・・人のことは言えませんが(爆)

カレー良いですね。
最近食べていないから食べたくなりました。

未だ横浜には行かれているのですか?
具合は如何ですか。
2008/12/27 16:04  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
近かったら食べに行くのにな。
忙しいと思うけど身体には気をつけてね。
2008/12/27 20:59  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- 今年ももう少し^^ -
■チャースケさん。
 お気遣いありがとうございます。
はい。
お察しの通り?身内に何かありました。
で、なかなか更新できずにいます。

このいただき物のスープカレーは美味しかったですww

ちなみに母は元気です。
腕にボルトをいれたまま北海道いきの飛行機に乗りました。
この件に関しては今度、書きますね(^^)ノ
そうそう
昨日「前橋シティマラソン」の案内が届きました。
今年はもう少し頑張りますww


■fumifumiさん。
 ねー。(^^)
近かったら絶対ランチしてるよねー(笑)
食べ物の趣味まぢ、合うし。
ってか、fumiちゃんは飲まないケドね^^

ちなみに、バイト昨日で終ったンだ。
何日も行ってないのに思ったより多かった♪
帰りに「ハム」をお土産にくれるし、来年もいきたいww
2008/12/27 23:21  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
