2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯機
2008/12/30(Tue)
洗濯機新しくしたンですよ♪





ええ。
壊れちゃったんですね(><)


多分。。。




調子が悪くて、「すすぎ」で止るンですね。
「脱水」もできないンですわ(汗;)
で買いに出かける暇もなく3日分とか、たまったりしてたんですよ。
コインランドリーとかで洗おうかな。とかねww

で、何を思ったか?
急に夜中に「手あらい」はじめちゃって。
「脱水」だけは騙し騙し、ユルユルでもかけて。


いやー。
予知能力?って、いうんですか?(笑)

虫の知らせ?っていうんですか?(笑)

次の日、急な用事で実家に帰りましたからね。
あの洗濯物をそのままにしていたら・・・と、思うと(><)


で、実家の洗濯機。



壊れてるンですわ(^^;)




我が姉!
二層式だからと分解して「ゴミ」を取り除き使えるようにしましたね。
すごッ!



で、我が家。
全自動だから「分解」もままならず?
電気屋にGO!ですよ。



配達してくれた人「脱水」の機能が働かないと、四苦八苦。







排水溝の「受け」にゴミが貯まっていたんですねー(><)



これじゃ「すすぎ」も「脱水」も機能しないはずだ。
って、もしかして?
壊れた?と、思った洗濯機、まだ使えた?かもしれない(^^;)

あーあ。
あの「手あらい」は何だったんだ?
指さきが荒れて嫌なんだけど。

えッ?
そっちか?自分(^^;)


ま、洗濯機が新しくなってよかった♪よかった♪と、いうことでww





この記事のURL | 家庭の話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
