2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マスター
2009/01/09(Fri)
私って、俗に言う「剛毛」なんですよ。




で、若い頃は「針金」みたい(笑)とかいわれてましたね(^^;)
ええ、寝癖なんてついたら
「一人風の中」状態でしたよww


その後、行く先々で「カットの上手な人」を探すのが上手くなりましたね。


ここ前橋に来て、上手な「先生」がいたんですよ。
伸びてもいいかんじ♪(^^)な髪型。これ理想ですよね。

今はグレードUPしちゃって「一日一人」のお客さんしかとらない、私なんかのいけない「サロン」になってしまって。
その後、何軒か探していってたんですよ。




ある日。

気が付きましたね。


カットだけで一万円近くする美容室と何千円かの美容室と・・・変わらないンじゃないか?!って。


ええ。
今頃です(><)
今まで美容室の「先生」だったンですが、

今の所は・・・おっちゃんが一人でやってる所。


何て呼ぶ?(笑)


今まで呼ぶ用事が無かったンですわ。こと足りてたんですわ。
今日話の途中で

「いやー、それはお若い」
「・・・お若いから」

と、どうしても人称をつかいたいフレーズがあって・・・悩んだ(笑)


仕方ないのでカガミに写る「せんせい」に手のひらを指して、話を続けましたよ。



「先生」
「ご主人」
「お宅さま」


「マスター」


んーん。

今度、必要に迫られたら「マスター」にしようww



ってか、いくらカット2000円でも、この先もう行かないな。







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 剛毛! -
 こんばんわ。
 みかんになったんですね♪
 可愛いですね~
 ミカン食べたくなってきたなぁ(笑)

 「剛毛」っていうのをみて、
 akiさんったら…(*^_^*)
 って思ったら…
 髪の毛のことでしたね(爆)
 私ったら>_<
2009/01/09 21:36  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- あははは~~ww -
Eryちゃん。
こんばんはー(^^)ノ

あははは~~

しばらく笑ってましたよ。
ハラ痛てーーーww

テンプレート変えてみました。
このみかん可愛い♪よね。次、替える時は「さくら」かな?
2009/01/09 21:51  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
