2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「12345」
2009/01/11(Sun)
ありがとうございます(^^)




細々と続けてきた「ここにいるよ」が「12345」カウントを数えさせてもらいました。


パソコンのこともよく分りもしないのに(^^;)
書くこともないのに(^^;)

ただ「カプチーノ」のことに関わりたくてパソコンを開いただけなのに。
おかげさまで「12345」です(笑)


遠く、北は北海道から南は九州まで。
普通なら絶対に知り合うことのないだろう方々との交流。
インターネットを通して、機器を通しての「暖かい交流」。


ありがとうございます(^^)ノ


これからもボチボチいきますww

どうぞよろしくお願いします^^


この記事のURL | インターネットのこと | CM(8) | ▲ top
コメント
- 続くのは -
こちらに来て、明るく楽しいから続くのですね。

akiさん、明るくっていいぞ(笑顔)
2009/01/11 08:04  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- おはようございます^^ -

いやー(^^;)
私が「明るい」のは・・・少し、足りない?からですよww
って、違う違う。
皆さんがいい人だからですよ♪

MATSU さん、いつも応援ありがとうデス。

2009/01/11 08:49  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- たぶん・・・ -
まったりした感じがいいのでは
と思ってます。
あとはakiさんの人柄の良さだと
思います♪

これからもぬる~い感じで続けて
下さいね☆
2009/01/12 18:08  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
-  -
お互いボチボチ行きましょう。
これからもヨロシクね(^_-)-☆
2009/01/12 22:37  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます^^ -
■まっさかさん。
 あははは~~
今年もゆるーく、いきますww
ちなみに「まったり」感はお借りしてるkanameさんのBBSのおかげ?ではないかと(笑)
して、いつも書き込み、ありがとうね♪

■fumifumiさん。
 ねー♪
ボチボチってカンジだよね^^
fumiちゃんと知りあえてよかった♪よー(^^)
これからもよろしくねv-238
2009/01/13 00:15  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
akiさんは剛毛なんですね。手入れが大変そうです(笑)
・・・カット2000円とは安いですね。1万円は高すぎるけれど。
結局行きませんか。・・・毎日見て手入れするところですものね。

これからも、お互いボチボチ頑張ろう!!
2009/01/16 15:23  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 12345 -
 こんばんわ。
 akiさんのブログで笑いあり涙あり?
 ヨダレもありありです(笑)
 私は夜お邪魔することが多いので、
 食べ物関係はヨダレを垂らしつつ拝読。
 これからも楽しいブログに遊びに来ますね♪
2009/01/16 23:50  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます^^ -
■チャースケさん。
 はい。
「剛毛」です(笑)
もしオトコだったら「禿げた」?かも?ですww
カット。以前一万円くらいのとこへ行ってました(^^;)・・・大して変らない(><)
ちなみに、男性のほうが床屋さんに行く回数が多いのでは?

はい。
ボチボチいきます。よろしくお願いします^^


■Eryちゃん。
 こんばんは(^^)ノ

えーッ^^
Eryちゃんに笑ってもらってたらチョー自信がつくぅ~。
(って、どんな自信だ?wwってか、何を目指してる?ww)
EryちゃんとかNさんとかfちゃんとか色んな方の元気をもらって続けています。
これからもこちらの方こそよろしくね♪
食べ物関係。
イマイチ画像が下手で(><)
2009/01/17 23:52  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
