2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑顔になって
2009/01/22(Thu)
~~♪~~髪を切ってエステに行って  イチ、二、サンッで笑顔になって

          さぁ^^明日にかえろ~~~♪~~



カローラのオーディオが壊れた。
今までカプチのみの対応だった何とか?3の対応OKのステレオがカローラにもついた。

さっそく、CDを一枚入れてみる。

いきなり聞こえてきたのが↑の曲だ。
まだ何年も経ってないのにこの懐かしさはなんだろう?ww

お元気ですか?
気持だけはいつも18歳の「舌きりすずめaki」です。



音楽ついでに。
先日、「キミハ・ブレイク」って番組があったンですよ。
何気、みてました。
ええ。
TVすきですし^^



知ってます?
秋元 順子「愛のままで・・・」なかなかいいですよ。・・・ど・えんか♪

松山 千春「旅の空から」歌、上手いよね~ってか、若い頃のカッコよさ^^・・・どこにいったンだろう(^^;)

PrincessPrincessの「M] ・・・聞いていて涙が出てくるのは何故?

んーん。
妄想の世界へ一直線!かッ?(笑)



そうそう。
妄想すきだからね^^


って、それはまずいだろ。自分(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
何と言う曲?
分からんかった・・・

松山千春、デビュー当時好きだった。
やはり年月が変えるのね(笑)
2009/01/23 17:39  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- 曲名は・・・ -
忘れた(笑)

アーティストは「谷村 有美」
ツタヤから借りたCDをコピーしてそのままww
なかなか優しい声でいいカンジだよ♪

松山千春。
私もスキだった~~~今も歌は好きだけど。
ってか、本人変りすぎ(笑)
2009/01/23 23:46  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
