2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文明の利器
2007/04/16(Mon)
ネットを知ってもう何年?

何も知らずに只、知人のサイトを覗きたい一心で始めたようなきがする。
少しなれてくるとアチコチ覗いてみたり。

特に「ランキング」
そして「リンク」


その「ランキング」の特に目立ったトコじゃないのに(ごめん)気になるサイトさんがあって、何度行っても気になった。

「文明の利器」の最たるPCに「感」も「情」も或るわけがないッ!と、思いつつ今日まできた。



でも、あるらしい。


この無機質な機械の向こうに奇怪な話が・・・




fさんのサイトは何故かいい♪
「ランキング」で見付けた。
何度、覗いても、いい♪
気になって、気になってとうとう「書き込み」をした。・・・今に至る。

nさんもしかり。
あれだけ(どれだけ?)ある「リンク」の中で光ってた。

そしてEちゃんをみつけた。昔から知っていたかのような不思議さを感じる。

ネットってふしぎだなぁ~と、思っていた。

先日、久々見つけてお邪魔したNさん。
・・・。
あらッ?
書いてた。
「画面(PC)の向こうに人の感情がある」と。

私も常々思っていた。
遠く離れたfさんや、nさん。Eちゃん。
画面の向こうに惹かれたんだろうなぁ~

 この話を日記で書こうと思った。



PCを開けると。


Nさんからの書き込みがあった^^





ちょっと、不思議(^^)ノ



この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- むにゅ? -
Nさんかぁ~ と 右から左に受け流してみましたが(ムーディ勝山風)
もしや!! それって 私では!?
と 急に思ってしまった・・・(汗)

ネットには 人の想いが溢れています。
声に出して言えない心の叫びをよく見かけます。

人の心に触れることも出来るのが ネットの良さじゃないかなぁ。

なぁんて 思ってるんですけどねぇ~
2007/04/18 13:38  | URL | にこ #ISKNcabM[ 編集] ▲ top
- ぴんぽ~ん♪ -
Nさん。
ども(^^)ノ つぃまてぇ~ん(YO~風?(^^;))


ほんと、アリ。ありですよね。
blogの中の「生霊」の話・・・(笑)ビビリますわ。

って、ネットって一言で片付けられない何かが、ありますよ。。。

「まるで、人の思いの宝石ばこやぁ~」by-彦麻呂風。


そうそう、しんしん坊さんやmarchさんが休業だけど、のんさん。とか絵梨花さん。って、覚えてる?
何故か、画面の向こうが温かいよ(^^)ちなみに、絵梨花さんはママさんだよ^^
してhttp://fumifumihome.web.fc2.com/
こちらも、温かい♪
2007/04/18 16:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
