2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンパンマンはキミさッ♪
2009/02/03(Tue)
証明写真って撮ったことあります?


久々に撮ってみました。



って・・・「まんまる」なんですが(^^;)
この人、どちら様でしょう?ってくらい「まんまる」なんですが(><)

自分の顔を食べてしまいそうな偽者アンパンマンakiです。こんにちは。




やっぱ、↓こういう物やああいう物ばかりを食べてると・・・自業自得です(泣)
4月には12キロ、走るのにこれじゃまずい!
ええ。
新しい羽のようなシューズもありますしね。
nino-2.jpg

って、このシューズの紐の位置、内側に寄ってね??
おおッ!!
親指の方に体重がかかって、ほんと走りやすい^^
やっぱ、・・・高かった(^^;)だけはある。
それに軽い。

パタパタ・・・・・バタッ

小さい羽なら持ち上がらないし(^^;)


と、どこからか梅のような香り
nino-3.jpg
ロウバイ?かい?
よく分らないけどいい香り(^^)


羽の力を借りないでドスドス・・・ドス(笑)
また明日も頑張ります(^^)ノ



この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- がんばれ~ -
akiさん、頑張って走ってますね。
私は21日の人間ドックに向けて
妻と二人で朝30~40分歩いてます。

慣れれば歩くのは苦になりません。
お互い頑張りましょう♪
2009/02/04 02:17  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
- ジョギング~ -
■まっさかさん。
 おお~~(^^)ノ
歩いてるンですか?
それもご夫婦で♪

うん。
継続は力なりって、ほんと。ですよ^^
これからどんどん暖かくなるし30分って苦にならない時間ですしね。

21日のドックも頑張ってくださいね(^^)ノ

2009/02/04 06:52  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
