2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
往復3時間
2009/02/09(Mon)
tateb-1.jpg

NHKの「のど自慢」を観てから家を出た。
前橋と伊勢崎の境にある大きな橋を渡る頃は13:00を少し回っていた。

「ありゃ。こりゃあ遅刻だな(^^;)」

14:30集合の北関東お茶会。早いオーナーさんはもう駐車場で待機しているかもしれない。

いつものように伊勢崎市内は混んでいる。
タラタラ・・・タラ・・・。

ワゴン車の後ろに付けてしまった。
前がよく見えないし(^^;)

このままR354の一車線を時速40㌔はイヤだなー。

と、くだんのワゴン車は右折。一気に視界が広がる。と、同時に前に車いないし^^
境町を通り、大泉町を通り、あと舘林市まで10キロの表示。

2車線の一番前で信号をまつ。それも右側。
次の信号から一車線で道幅が狭くなる。
ダッシュで横の車より先に前に出ないと・・・。

出ないと・・・。

・・・。

ってか、黒塗りの日産車。それもピカピカ☆ホイルもピカピカ☆車高も低く。正直「恐ッ!!」

じゃあ、この車の後ろにつけよう^^


って、全然行かないし。
ってか、後続の車もビビって?車間距離空いてるし(笑)

じゃあ、すみません。お先デス^^
ええ。
カプチですからね。
軽いですから(乗ってる人は重いけど)
アクセル踏めばビューーーッ!!!ですよ。
あっと、いう間にバックミラーから消えましたね♪



ほとんど、14:30分に馬車道駐車場に到着。



知ってル方。
お久しぶりの方。
お初の方。
皆さん、にこにこ(^^)ノ

こんにちは^^
こんにちは^^

カプチのオーナーさん方ってどうして皆さん、いいかんじ♪なんだろう~


akiさん足の爪どうしたんですか?


ふと、足元を見ると・・・
爪が

爪が・・・

爪が真っ赤ぁ~~~ッ!!!

■つづく(笑)





この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- それが・・・ -
赤チンなの(笑)?
続きを期待していますよ。

ポテチチョコ、美味しく頂きました。
甘くてしょっぱい不思議な味ですね♪
2009/02/09 23:57  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
- 赤チンです(笑) -
■まっさかさん。

バタバタとお邪魔で失礼しました~
ってか参加者多かったですね。
「宴もたけなわ」ってところだったでしょうか。
次回はお茶参加させていただきますよー(^^)ノ

「12345記念チョコ」美味しかったでしょ^^
食べ始めたら、なかなか止められないです(^^;)
喜んでもらってよかったです♪

2009/02/10 06:45  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
