2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
往復3時間の旅ものがたり
2009/02/10(Tue)
tateb-2.jpg


たった10分のお邪魔だったンですよ(^^;)
もしあんなに風がなかったらもっと、ゆっくり駐車場談義は続いていたとおもうけど・・・。
なにせ風が強かった(><)

 足の指にぺデュキュアならぬ「赤チン」を塗っての登場、おされakiです。こんにちは^^

いえいえ^^
この頃走ってるんでどうしても「足指」に負担がかかるんですね。
そして元々「巻き爪」なもんで「赤チン」が一番、効くンですわ^^

teltelさんにここで失礼する旨を伝え。
しのぶさんのカプチを写メし。
tateb-6.jpg




toruさんのピカピカライト☆を見せてもらう
tateb-4.jpg
toruさんの紺カプチはいつだってピカピカ☆☆だ♪



もちろん「イワさん」の「一センチのヅレ」の件も聞く。
そして、一際^^キレーーー♪な「ブルー」のカプチ♪
tateb-3.jpg
画像ではよく写ってないが本物はもっとキレイなブルーです。
イワさんのお友だちの女性オーナーさんだからきっと、また、どこかでお目にかかりましょう。^^


そんなこんなで約10分。
皆さんが馬車道に入っていく頃。

恒例?の(笑)いつもの?(笑)あいさつ^^



「こんにちは^^・・・ってか、太った?ww」





いやア~~~カプオーナーさん。私に言われたくないだろうなァ~~ww
でも、その辺は分ってくれてるみたいで?ニコニコと^^大人の対応♪

「今時、赤チンってあるんだねーww」と、笑って流してくれました。

次回、行き会う時もよろしくお願いします(^^)ノ





どんどん寒くなってくる中、皆さん馬車道へ入ってしまい、一人「パシャパシャ」と写メを撮り、来た道は1時間30分。帰りはどれくらいだろうとR354へハンドルをきります。



ゆるいカーブの向こう側から、もうもうと何かが見えます。
消えては見え。
見えては消えます。
春先の蜃気楼か?



・・・ピシッ!
ピシッ!!

小さい砂埃です。


かかってこいやーーーーッ!!!です(笑)


まるで「砂かけばばぁ」が100人 並んで砂をかけてる。そんな「上州名物からっかぜ」でした。
こんな所で体験したくなかったよ(^^;)


今日の一番の目的は
roi-1.jpg


まっさかさんに「12345記念」を渡すこと。と、イワさんが載った雑誌を見せてもらうこと。
無事「12345記念」は渡せて。
見せてもらった雑誌。

あらー^^良く映ってるねー^^2枚も載ってるンだねー^^



・・・って、
老眼でよく見えませんがなッ(><)




そんなこんなの楽しい往復3時間ちょっとの「オフ会覗き」^^次回はきちんと参加させてもらいます。
また、よろしくお願いしますねー(^^)ノ




















この記事のURL | カプチのこと | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
真っ赤チンの親指大丈夫ですか?
・・・今、まさしく前橋のデータエントリー中です。
きっとこの中にakiさんがいるのですね(笑)。

カプチのオフ会凄いですね。
今回は屋根の外し方習わなかったのですか?。
2009/02/10 14:59  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今回はパスさせてもらいましたが、次回はまたお邪魔しようと思ってます。
お会いできたらよろしくです♪
2009/02/10 18:44  | URL | Fukami #UVf4UTCQ[ 編集] ▲ top
- akiさんが・・・ -
厚木や相模原まで出る様に仕向けては
いるのですが、重い腰がなかなか上がりません(笑)。

都合が良ければ群馬にもまた遊びに来て下さい♪

密かにカートオフも計画中です。
2009/02/10 20:12  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
- 楽しいことは -
無理をせずに、ゆっくりと。
akiさん、急がし走りをせずに、ネ。
私、2月初旬の車検以降全く走ってないわ…寂涙。
2009/02/10 21:21  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます^^ -
■チャースケさん。
 あはは^^赤チンは効きます。
って、どうしても「爪」やっちゃいますよね(^^;)
オリンピックにでる訳でもないのにww

そうですか。
今、データと格闘中ですね。確か締め切りが2月の初めだったですよね。
お手数かけます(^^)ノ

ちなみに屋根を外したとたん、飛んで行ってしまいそうな勢いの「風」でした(><)

■Fukamiさん。
 是非是非(^^)ノ
時間が合えばこちらこそよろしくデス^^
そちら方面にも行きたいンですが、何せ、恐い(笑)
どこかで迷子になって一人でも戻って来られる自信がないとまだ無理っぽです~
うちのHPの画像が去年の「柿右衛門」号のままなので、「今年の柿右衛門号」を楽しみにしていますww


■まっさかさん。
 えッ?!
やっぱり「重い」って分った?ww

いつか時間が合えば連れてって下さい^^

でも、まっさかさんって、飛ばすンでしょ?おいて行かれちゃう(^^;)


■MATSU さん。
 おッ^^
車検とったんですね(^^)ノ
やっぱ、降りられないよねー。
私も悩んでるケドたぶん、車検とると思う♪

ちなみに「あわてんぼう」さんです(笑)
全てにおいて「せっかち」ですww

どうも、親戚一同「そのケ」があります(><)

急がないでMATSUさんともゆっくり行き合いましょうね^^
2009/02/11 00:04  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 今更ですが… -
こんにちは♪うちの水色カプ載せていただいて嬉しいです!!
お茶会は、ほんの少ししかお話出来なくて残念でした~(T△T)
あんなに風強くなければ。。。

機会がありましたら今度はゆっくりお話したいです♪
2009/02/15 10:52  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ミサオさんへ -
ミサオさん。
こんばんは^^

って、激オソレスです(^^;)すみません。

先日はいい色のカプチを見ることができてよかったデス~~♪
ってか、「F県」からのお出掛けだったのですか?
オツ~です(笑)
また、機会がありましたら是非是非よろしくお願いします(^^)ノ
追伸:BBSにも書き込んでもらってありがとうございます。今、下の方にいっちゃったから後日レスしますね^^
つたないHPですがまた寄って下さい。
して、イワさんにもヨロシクです♪
2009/02/16 23:51  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
