2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南2公園
2009/02/12(Thu)
どうも、体重が減らない・・・(><)





昔、よく歩いた「公園」にでかけてみた。
一周1㌔に満たない遊歩道を何週も歩いたり、走ったりする。

あー、久しぶりだなー。
今の町に越してきてからこっち方面、全然こないし。

2~3週した頃、近くの某育○高校の生徒6~7人がupしてきた。


・・・と。
生徒さんはupなのでほとんど「歩き」狭い遊歩道で仕方がないので少しスピードを上げてぬく。
あはは。
カプチでもぬき、ジョギングでもぬく。
どんだけ「せっかち」なんだか自分(^^;)



後ろから「おおーー。」とか「早ッ!」とか。
完全、おばさんへのからかい!の賛辞(怒ッ!)




その後、仕返しWW



周回遅れで走ってきた「某○英陸上部」。
すかさず、道をゆずり。

パチパチパチと、拍手をおくり
「キャアア~~~♪
ガンバってくださ~~~ぁ~~い^^」
と、黄色い声援ならぬ「茶色い声援」をおくる!

どの子も「苦笑い」


どうだ。まいったか!?(笑)



あーあ。
面白かった。。。


に、しても今どきのお兄ちゃんてみんな「ジャニーズ」系ばっかなのね♪

頑張れ!
育○陸上部!


ちなみに今一番のイケメンは佐藤健だと思う。




この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 今一番のイケメン -
私は「水嶋ヒロ」に一票♪
2009/02/12 02:44  | URL | Fukami #UVf4UTCQ[ 編集] ▲ top
- メイちゃんの -
執事ですね(笑)

この頃、やけにイケメンが多いですよねーww
2009/02/12 14:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
