2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぁっしま
2009/02/27(Fri)
バイト先で履きたい「サンダル」を探しに靴屋に出かけたんですよ。



試着?
ためし履き?


サンダルを履くだけで足がつりそうになった「OL、それも期間限定aki」です。こんばんは(^^)ノ
で、いいのは見つかったのかい?って?
あはは~~

今日はやめておきました。


で、OLなんで毎日洋服を替えるンですよ。

着て行く「服」が無いッ!!
ほんと。無いッ!(><)

期間限定なんで先行投資もしたくない。


大きなショッピングセンターがあるんですよ。
一応、探してみました。
今、おっしゃれーーー♪なんですよね♪
して、そんなに高くない。
お手ごろ価格なんですわ♪

これって、買い。でしょ(笑)

試着^^
試着^^






・・・・・(--)





・・・・・・なんか変。







このとき、まだ自分の「おでぶ加減」に気付いてなかったンです(><)






その後、家の近くの「ファッションセンターS」へ。
「大きなサイズ」コーナーへ寄るとはなしに寄ってみると・・・

いやん。
ぴったりやん(><)


いままでこの「サイズ」だってことに気が付いてなかったのか?自分。
ってか
だめじゃん(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
大きなサイズかどうかは解りませんが
家の娘もふぁっしま大好きです。

安くてかわいい服があるみたいですね♪
2009/03/01 01:48  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
- 娘さん^^ -
かわいいお年頃ですかね(^^)ノ
たくさん、買ってあげて下さいww
2009/03/01 16:52  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
