2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
R353
2009/03/15(Sun)
「イチシロ」?の辺りから「オノガミオンセン」?の間くらいのR353。






事故・・・目撃(><)





って、通りがかっただけなんですがね。
小さい子供を抱いたお父さんらしき人が若いお兄さんに「すみません、すみません」と謝っていた。

傍らで若いカップルが震えながら?寄り添っていた。

ナナメに道をふさいでるスバル車。
前方メチャメチャの白いオープンカー。

何台もの車が停まり、オーナーさん達は呆然としていた。











この状況下で車を停めるわけにもいかない、早く警察車両が着くことをひたすら祈り、その車一台やっと通れる「隙間」をぬって、通りすぎる(^^;)





見たところ大きな怪我をした人はいないように見えたのが救いか。
気をつけよう(--)



ちなみに警察車両と行き会ったのは渋川の近くになってからだった・・・遅くないかッ!?














この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
自分が何かお手伝い出来る事があれば車を停めて
するべきですが、素人判断は難しいですね。
まぁ、怪我がたいした事無ければあとはプロ(警察・救急車)にお任せするのが無難だと思います。

今日の榛名湖へのドライブ、浮かれてないで気を引き締めてakiさんの分も楽しんで来ますね♪
2009/03/15 04:54  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
- 事故は -
気をつけたいですよね。

って、「カートオフ」好評のようでよかったですね(^^)ノ
2009/03/15 21:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
