2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜の午前
2009/03/22(Sun)
「こんにちは」


「・・・こんにちは」






開店とほぼ同時に入ったホームセンターの一角。
家の中で使う30リットルのゴミ袋を買いに来た。
別に近所のスーパーでもいいんだけれど30枚入りで使い勝手がいいのがこのお店にはある。




「こんにちは・・・akiさん^^」




へッ??私かいッ?!



あーーー(^^)ノ
そこにたっていたのは以前のバイト先の社員さん。
私服だと分らなかったよー。

って、奥さんは?
あの、若くて美人でスタイルのいい奥さんは?

以前のバイト先の話をした後、聞いてみた。

だって買い物かごの中には「ねこの砂とねこ缶。缶ビールの箱。カップ麺」
気になるでしょう?(笑)

4年間の結婚生活だったそうです。
ザンネン。
あんな若くて美人の奥さんだったのに・・・国際結婚って難しいのか。
良く働くいい人だからきっとまたいいご縁があるよ。
頑張って^^




この時、自分の買い物かごの中には「45リットル30枚入り」が2袋入ってることにまだ気が付いてないのです。(^^;)


って、だめじゃん!(><)







この記事のURL | 家庭の話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
わたしは週に3~4回は食材を買いに行きますが
お店の人達からは独身だと思われているのですね(^^;
・・・その方が都合が良い場合もありますが(爆)

GODIVAのチョコレート渡せなかったのですか。
来年渡せると良いですね?

明日いよいよ宿敵韓国と激突です!!!
2009/03/23 15:18  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- GODIVAは・・・ -
■チャースケさん。
 多分、もう二度と用意しないとおもいます(^^;)
8年間。
ただ、想い続けましたww
笑うしかない(^^;)

今度、もし、カテゴリー「妄想話」の中に入ってたら読んでみて下さい。
この年?で「純愛」ですww

うける^^


って、韓国戦。いよいよ明日ですね。
目のかたき!に、して挑んでくるので選手もプレッシャーが大きいでしょうね。
頑張ってほしいです。

2009/03/23 17:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
