2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私も大好きです
2009/04/01(Wed)
忙しかったバイトも終った。
終ってみればあっと、いう間だった。
そして
今年もバイト仲間のN村さんの仕事ぶりが光る☆


ううーん。

いるんだなー。こういう人。
仕事ができて、
カンジがよくて、
字がきれいで、
笑顔がすてき、

きっと、若いころはどんだけ美人(もちろん今も)さんだったか(笑)


で、バイト仲間の「セレブ山本」(カテゴリー・バイトの話参照)が・・・誘う^^誘う^^
まるで署内ストーカー?(笑)

書庫でN村さんと話す機会があったので聞いてみた。
「余程、N村さんのことが好きなんですねー、後をつけてますよねー^^」って。

N村さんは「彼女は彼女なりに気をつかってるのよ、仲良く仕事していきたいカタチがそういう行動にね。ちょっと、違うかな、とは思うンだけど」



おおーーーと、できてる♪
人間ができてる♪

私なんか自分のミスを棚にあげて「セレブ山本」のミスは、言うーーーよぉーーゞ(^^)



うん。
今年もN村さんやM浦さんのような「いい人」に出会えただけでも幸せだった、2ヶ月間。

ちなみに私もN村さんのことが大好きですよ^^


来年も都合が合えばよろしくお願いします。

・・・って、





明日、会うんだった(^^)ノ









この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 縁(えにし) -
善い出会いでしたねぇ。
沢山の人に逢うことができるアルバイトの妙味でしょうか。
我が愛妻も、同じ様な事を時々話しております。
尤も聴いている私は、いつも酩酊上の空状態で「ちょっとぉ~聴いているの!!」と怒られます(笑)…ゴメンナサイ(シュン)
2009/04/02 04:49  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 出会いは -
本当に大事にしたいですよね^^

私は一度親しくなったら余程の事が無い限りは長い(笑)ので、とても大切にしています(^^)ノ

で、「おばちゃん」ばかりではなく。
専門学校生も来てて、その子が♪また^^いい子★で(笑)自分の娘と比べてしまいました(^^;)

って、ご夫婦の会話はww想像して目に浮かんでしまった。
微笑ましい日常の一こま?^^
2009/04/02 06:35  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
