2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「菜の花」の「菜」
2009/04/03(Fri)
朝、携帯に着信があったんですよ。


先日まで一緒だったバイト仲間のK原さん。

「もしもし、今、並んだんですよ^^」









話は先月に遡る・・・

suzurann-1.jpg





で、4月1日はお仕事がないので「朝から並ぼうか」という話がバイト仲間で盛り上がった。
私的には本物(ギフトバージョン)も。↓
hanab-20001.jpg


ニセモノ?(笑)も食べたことがあるのでいいかな^^と、かえって「塩キャラメル」の方が美味しいかな^^とか思ってたり。↓
kyaram-1.jpg





で、その盛り上がっていた話の中で「K原さんはお家が近いンでしょう?並ばないの?」と、私が言った・・・らしい(多分)

K原さん曰く「なんかぁ~、すりこみ?にあったらしくww。akiさんが・・・。akiさんが・・・。と、並んじゃったんですよー(笑)」

で、引換券があるから譲るよ。と。
あははは^^
くれるかと思った(あまいッ^^;)
kya-1.jpg





皆で行き会うことになっていたので、そのついでに受け取る。

K原さんは、まだ春休み中の可愛らしいお嬢さんと一緒だった。
お名前は?

「○菜です^^」

あらー^^
いいお名前だねー
「○菜ちゃんの菜は・・・なっぱの菜?」





「いえ。菜の花の菜です」(きっぱり)








風は強かったけど春らしい木曜のごご(^^)ノ
美味しくいただいた^^「春」
hanab-10.jpg








おひとついかが?(^^)ノ




























この記事のURL | スィーツ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 食べたい♪ -
本物食べてみたいです♪
みんカラ友達のゆぅチさんがブログに書いていた
ので私も食べてみたいなぁ~!

ちなみに家の娘も菜の花の「綾菜」です。
2009/04/04 00:36  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
- 菜の花の菜? -
あらー^^
いい名前ですね。
「菜」ってつくと春らしくてやわらかい気持になりますね。

お一つ。
っといってもほんとに「ひとつぶ」になってしまう(^^;)
前橋スズラン北口で7日まで朝8時半から整理券を配布。
お友だちは7時半位にならんで100人ギリギリだったそうです。
早めに行って並んでみて下さい。(笑)
ちなみにお一人様6個までOKだそうです。
2009/04/04 06:20  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
