2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かるステ
2009/04/05(Sun)
 車検の代理ステッカー。4月2日までだったンですよ。
いいのだろうか?
って公道走ってきましたがww

E町の郵便局の前にパトカーが2台停まっていたけど、何があった?何があった?(^^;)

野次馬akiは健在wwです。
こんにちは(^^)



ええ。
ステッカーを貼ってもらいにTのディラーまで行ってきましたよ。
で、お天気もいいので近場をブラーーーッ。と。

車検帰りのMYカプちゃん。
何かが違う?


以前はちょっとアクセルを踏むと「ヒューーーッ!」と、音がしていたんですよ。
自分の身体ごと連れて行かれるような不思議な気持になったもんです^^

で、車検から帰ってきて・・・この「ヒューーーッ!」がない?



「ラジエターの何とかが水漏れしてる」って、この音の正体?(笑)
いやん(^^;)
ちなみに今日って「風」強かったですよね。
ちょっとスピードを出すと、車体が揺れる?ww
パワステなんですよ。軽いンですね。

いやーー(^^;)ぶれる、ぶれる、恐かったかもww
ステアリング。軽すぎッ!(笑)





まだ前橋の上の方は桜の「さ」の字も咲いてない。
まだ一分咲き?くらいかな?
nityo-10001.jpg


道の駅の方はもっと遅くて・・・全然(笑)
nityo-30001.jpg
↑写し方、へた~~(><)


赤城にある美味しい「つけもの」を買って帰り。
R50の方まで遠回りしてみる。

・・・って、この辺りは「牛小屋」「豚小屋」「鳥小屋」のメッカ?だった。

んーん、臭う^^;臭う^^;



家に戻ってからも、まだ臭う^^;







あッ♪美味しいけど「臭いつけもの」を買ったンだww
牛屋さんごめんなさい^^



この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 漬物 -
いろいろな場所の桜を自動車窓から眺めながら、昼食を食べに東京湾に突き出している富津岬まで。
こちらの桜は寒かった日々が続いたせいか、満開に似たような咲き方です。

そうそう、お出掛けをしたけれど「テポドン」の影響なのでしょうか。
車の数が少なかった。
発射された時には、富津の「旬彩亭」で大きな穴子天ぷら丼と、はかりめ丼を頂きました。

その後、東京湾観音の足元まで行き、東京湾を一望。

んで、直ぐ近くの前から気になっていた佐貫の大きな樽が二つ横になっている宮醤油店(タマサ印)で漬物と薄口醤油とタレ醤油を買い帰宅。140km程のドライブ。

夕食に漬物を食べたら、醤油漬け(たまり漬け?)の大根の上品な味!!
いやあ、酒にピッタリ!!!
…その後、酩酊爆睡…んで、4時半にお早う!(笑顔)です。
2009/04/06 05:37  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 噂の^^ -
美人の奥様とお出掛けですか?
いいですねー^^
やっぱ、家庭円満は「夫婦仲」につきる。ですよね(^^)ノ

ちなみに千葉県はお醤油の本場ですよね。
おいしい醤油があるところ、おいしい物あり♪ですねww

ってか、海あり、山あり、丘陵があって花畑がある。千葉っていいですねー。
昔々、若い頃(笑)まだビキニが着れた頃ww「九十九里浜」に行ったことがありますが、今の方が断然!面白いぞ!千葉県!^^でしょうね。
んーん。
アナゴ丼♪食べたいかも~~~(笑)
いつか分らないけど「アナゴ丼」を食べにいくぞー!って、食べ物先行かい?(^^;)

ちなみに「赤城の臭いけど美味しい漬物」これも偶然、大根なんですわ。
して、アルコールに合う♪美味しいよー^^

地域物産自慢大会でしたww千葉と群馬のww


2009/04/06 14:53  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
