2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小夜子
2009/04/07(Tue)
 夕方ニュースを見ていた。

おッ^^
今日、ここ。私もいたぞ。
「春の全国交通安全週間」

いつもは空いてる道なのに渋滞を引き起こしていた「駅前通り」
何本もの「旗」と共に警察官、ボランティア、交通指導員、メディア。
画面はすぐに切り替わって「山形県」の交通安全ニュースに変っていた。
koutu-1.jpg
↑群馬県の。


koutu-2.jpg
↑表から。




その後、「群馬テレビ」を見てみた。
白バイの警官が出陣していた画像だった。

警察官も大変だよなー。

何年か前。
自転車の盗難にあい。
その後、見つかったと連絡をもらい「東警察署」まで出向いたことがあった。
とても親切な「刑事さん」だった。

「事件」の捜査途中で遭遇したらしい。


この「居酒屋さん」のご主人にお礼の電話をして下さいね。


親切な刑事さんはMYチャリに空気を入れてくれながら電話番号の書いた紙を渡してくれた。

「えー・・・と、名前は・・・○○こやこさんです」



はぁ~?!
よくみるとそこには「小夜子」と書いてあった。












この記事のURL | 時事 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
