2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざッ!
2009/04/14(Tue)
残すところ、あと2週間をきった。
今年はグレードをUPして距離を伸ばしてみた。
ただ、
練習不足は否めない。

んーん。
2月3月がまぢで忙しかったからなー(^^;)

で、距離を伸ばした分「コース」も変るわけで「試走」なんてものをしてみるデスよww

一回目。
タッ、タッ、タッ・・・・・・・・・。

アレ??
「踏み切り」に出たぞ??

ふつー。
マラソンコースに「踏み切り」はないでしょう?ww
ええ。
100%曲がり角を間違ったンですね。
方向的には違っていないはずだからこのまま進もう~~~

って遊歩道を走ってきたら「行き止まり」の道なりに進んだら「お寺」のぼちに出ました。
帰り道が分りませんww



二回目。
タッ、タッ、タッ、タッ。。。。。。。



お天気がいいのと「さくら」が満開なのとで「人出」が普段の数倍です。
なるべく「お花見」の邪魔にならないように「バラ園」の裏の方から先へ進みます。
ええ、前回の「行き止まり」で懲りてますから^^


工事中。

工事中。
作業車をよけて、よけて・・・

気が付いたら違う「町名」にいるんですけど(><)



これって・・・
もしかして。
ランニングという名の「徘徊」かッ?!

marasonn-1.jpg

懲りない主婦akiですww

そして3回目。


マイカプを公園の駐車場に置き。
いざ!!!

タッ、タッ、タッ、・・・・・。








長い(汗;)
距離が長すぎる(汗;)

確か○時間○分内でゴールしなくちゃいけなかったのでは・・・

って、だめじゃん(><)





この記事のURL | スポーツ | CM(4) | ▲ top
コメント
- 残念ながら・・・ -
その日はオフで福島に行っているので応援には
行けませんが、頑張ってくださいね♪

akiさんが実力を発揮すれば完走は出来ると
信じています。
2009/04/14 23:44  | URL | まっさか #vHEZ6EEk[ 編集] ▲ top
- いってらっしゃい^^ -
福島、気を付けておでかけ下さい。


ちなみに応援はありがたく思いますが、あくまでも私の趣味の範囲の話ですので(笑)
その辺はスルーしていただけるとありがたいです。
2009/04/15 00:22  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
リンク気づきませんでしたw
僕の方にもリンクつなぎました。
よろしくお願いします
2009/04/17 00:03  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- おお~~♪ -
たかさん。

コメントありがとうです。
ってか、リンクもいいんですか~(^^)ノ

こちらの方こそ宜しくお願いします。
2009/04/17 00:16  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
