2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会
2007/04/29(Sun)
 今日、「群馬おふ」が榛名であった。




来週、「北関東おふ」が館林であるらしい。





・・・。
行きたかったなア~。
ちょっと、用事があって今回も、パス。


来週は・・・


週明けにお友だちが遊びに来るので「掃除」のため、パス。


なかなか「オフ会」にでられましぇ~~ん(- -、)



って、ここだけの話。
今日、チラッ^^と、覗いたンだけどね(笑)
ピカピカのカプチが勢揃いしてたよ。


多分、誰も気が付かなかったと、思うケド・・・、たぶん(笑)

車もカローラだったし。


・・・あと、何回「オフ会」に出れる?私。。。


この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
