2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリウス
2009/04/17(Fri)
修理代は・・・


アレを削って。コレを止めて。ここから出して。




頭の中は電卓状態(^^;)


我が家の駐車場は狭い。
今までも左側面を家族全員がこすっている。
8~10万X3回(><)
相手がコンクリートなので、

ガガガーーー!!ガリッ!ガリッ!!だった。




今度は右側面だ。
「コツン」としか聞こえなかったのでたいした事はなかろうとは思うんだけど。
見るとやっぱりボデイに隙間ができ歪んでいる。


んーん。
宝くじでも当らないかな~~(笑)








「どこですか?」
「ここですか?」
バンバンバンッ!!!




へッ?
トヨタのディラーで対応してくれたセールスマンさん。
叩いて直してくれたんですけどww


「爪が甘くなってるけどこれでどうです?」

ええ(^^)
全然OK~ですよ^^

ではお礼に6ヶ月検診のハガキがきてたので予約入れちゃいますよ^^
普段は6ヶ月のは受けないンだけどね。



ついでに「プリウス」でも買いますよ。
って、こっちは・・・




宝くじが当ったらね(笑)


















この記事のURL | 車のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
もうすぐですね。体調は大丈夫ですか?

・・・車の側面こすっちゃったのですか。
自爆は結構悲しいものがありますよね。
でも相手がいる方がもっと怖いですね(^^;

・・・ハイブリッドカーは燃費が良くて良いですよね。

わたしは車を3年から5年で乗り換えていたのですが、今乗っている車は今年で9年になります。

今年車検ですが、ハイブリッドカーが出るまで待ってみようと考えております。

そう今の車はハイオクで、リッター4.?位しか走りません(爆)
2009/04/17 18:04  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- カプチーノではない車 -
つまり愛妻の車を、私、2回ほど擦っております。
右後ろと左前。直ぐにタッチアップペンキをペタペタと。
傷は残るが目立ち程度が低くなる(笑)

ちなみに自分のカプチーノは傷が目立つような擦り方はしていない(ジョーズ(鮫)!…じゃなくって上手)。

昨夜は赤坂へ往復。しかも高速道路を使ってです。
燃料計を観ると下道より燃費がいいぞぉ(笑)
20km/ℓは超えているような減り方です。

チャースケさん(お初です)、ハイオク4.?㎞/ℓとは…水割りに出来れば良いですのにね。
ちなみにガソリンは飲用に不適でした(爆)

2009/04/17 18:21  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございました。
がんばって(?)宝くじ当ててくださいw
2009/04/19 00:32  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- 激おそレス(^^) -
■チャースケさん。
 はい。
ありがとうございます^^
体調はバッチリ♪ですww
って、当日のお天気がちょっと心配かも?

ハイブリット車。お薦めです!絶対、いいです(笑)
もし、買い換えるなら「新プリウス」5月の中ごろに出ますので「カタログ」。お店で貰って下さいww

■MATSUさん。
 えええーーー(^^)ノ
リッター20キロですか?
すごくない?(笑)
に、しても、ほんとタフまん^^ですねー。
普通、赤坂まで電車じゃない?んだ?ww

ちなみに、今日は筑波おつかれさまでした。
で、何か「ランデブー?」のご様子?(笑)
ヒュ~~♪ヒュ~~~♪ww

■たかクン
 はい。
がんばって当てます!(笑)

ってか、その前に買いに行かなきゃだったww



 
2009/04/19 21:20  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは 初めまして
・・・リッター20とは凄い燃費ですね。
それにしても赤坂まで往復とはタフですね(笑)
2009/04/21 17:17  | URL | チャースケ→MATSUさんへ #-[ 編集] ▲ top
- 戻ってきました。 -
チャースケさん、有り難うございます。
ここを観てから、お返事もせずに一度外出しまして、また戻ってきました。

結果は、リッター20は微妙に届かなかったです。
月に一度は行くのですよ。
数時間の滞在で、とっても楽しく心が豊かになります(笑顔)

akiさん…
筑波においてランデブーは結果でした、真相は迷える子羊を救ったのです(言い訳…に聞こえます、か? イェイーイェイィ~)(笑顔)

2009/04/23 21:16  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
