2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第10回前橋シティマラソン参加
2009/04/27(Mon)
すっかり葉桜になってしまったけれど、それはそれで気持のいい新緑の敷島公園。
前橋ドームの周りにも桜並木。
その土手へと上がる階段。

ハーハー><ゼーゼー><

たった数段の階段をようやく登り、まだまだ「ゴール」してくるランナーを上から応援してみる。
手には今受け取った「記録証」と「前橋の水」「スポーツ飲料」

そう。
今年も参加したんです。
それも距離を伸ばして(汗;)

前の日の大雨が朝まで続いた。
どうなることかと心配していたが、スタート時にはすっかり青空が広がっていた。
stat-10001.jpg

どんどん雲が流れお天気は回復。

号砲!

今年も拍手の中スタート♪・・・って、スタート地点まで3分以上もかかるンですがww
去年の倍の距離。
参加ランナーは皆「本気モード」(笑)

johasi0001.jpg
↑一番の山場「上毛大橋」。
この坂で何人か追い抜こうと目論んでいたが、脱落者が前にいない(^^;)
黙々と登っていく。


jomo-220001.jpg
↑右手に「赤城山」・・・って、車が邪魔ww

Gtel0001.jpg
↑左手に「群馬TV」のスタッフ~~

usiro0001.jpg
↑後ろからも続々とランナー

ato1k0001.jpg
↑あと、残り一キロ。


もう、一歩も走れない(><)
歩きたい・・・。歩きたい・・・。

・・・と、思いつつ最後200メートルくらいで猛ダッシュww

せこいッ(><)






土手の芝生の上では大勢の参加者がお弁当を広げ談笑^^
私も来年は自転車にビールを積んでこようっとww


って、来年も走るンかいッ?

この記事のURL | スポーツ | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

天気を心配しておりましたが、晴れて良かったですね。
・・・写真を撮る余裕があるとは凄いです。

今頃は筋肉痛ですかね?

あっ スポーツ後の麦酒はとっても美味しいと思いますが、
沢山水分を摂って尿を出してらか飲まないと、乳酸がたまり
痛風には良くないです(^^;。

・・・でも、尿が出るほど水分を摂ったら、
ビールを飲みたくなくなりますね(爆)
2009/04/27 09:37  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 完走おめでとうございます! -
どうだったかな~と思ってました。
無事完走したようで良かったですね。
来年はさらに距離を伸ばしてチャレンジでしょうか。
というか、何キロ走ったんでしょう?
私は長距離めっちゃ苦手で‥‥akiさんすごいです!
2009/04/27 19:00  | URL | Fukami #UVf4UTCQ[ 編集] ▲ top
-  -
無事完走おめでとう。
写メ撮れるほど余裕もあったようで。
来年もチャレンジしてね(^_-)-☆
2009/04/27 21:42  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
-  -
なんだかすごいですね
スタート地点まで3分のとことかw
 
カメラ持って走ったんですか?w
2009/04/27 22:07  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- 応援ありがとう~ -
■チャースケさん。
 はい。大雨だったので一瞬躊躇したんですが天気予報を信じて(笑)
で、さすがにすぐにビールを、とは思わなかったですね。前橋の水が美味しかったです。
一息ついてからの・・・ビールの美味しかったこと。
いつまでたっても「痛風」が治らないはずです(泣)
来年もがんばります^^

■Fukamiさん。
 がんばりました~♪
12キロ。
去年までは5キロだったンですがグレードをUPしてみました(笑)
結構、おばさまも走ってます。
私の場合、もう少し体重を落とせば距離も伸ばせるんですが(^^;)
また、来年もがんばります^^

■fumifumiさん。
 頑張ったよー(^^)ノ
何度か試走したから完走はできると思ったンだけど、思いのほか他のランナーさんが「本気」なのよ(笑)
デジカメはもっと写したンだけど「ピンボケ」だったww
余裕?だったかなー(笑)
来年もやるぞーーー♪

■たかクン。
 そう、参加人数が結構多くて。
12キロとハーフの2組同時にスタートするからゴッチャX2。(笑)
だからゼッケンの色がピンクの人とブルーの人がいるのよん。

ちなみにデジカメはウェストポーチに入れて走ったww
来年はもっとマジメに走るぞー(笑)


2009/04/28 00:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
