2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一足
2009/05/09(Sat)
世の中。

GWの喧騒は落ち着いたでしょうか(笑)




一足遅いお出掛けをしてきました。

「水沢観音」
kannn-20001.jpg


実は・・・


初めて寄らせてもらいました^^

樹齢何百年という木々しか目に入らなかったデス(^^;)
バチアタリ主婦akiです。




お天気がよかったので気持のいいお出掛けでした。
その後

お昼に立ち寄った「うどん街道」

どこもいっぱい!
駐車場もギューギュー!
仕方がないので「観音」の近くの「うどん屋さん」。



んーん(><)
名前は出さないけどww
もう、いいかな(笑)




帰り道。

ノドが乾く!乾く!



これは、温泉でもなければ、暑かったわけでもないな。
「うどん」がしょっぱかったンだーーー!!


「水沢観音」の小さな?バチ?が当ったか?(笑)
当てるのなら宝くじとかでお願いします^^

あ。
お参りしてないや・・・

って、ダメダメじゃーーーーん(><)











ちなみに今日のお湯
kannpo-20001.jpg

kannpo-40001.jpg
草津温泉、かんぽの湯(日帰り)\500円。





この記事のURL | お出かけ | CM(11) | ▲ top
コメント
-  -
写真の木々キレイでした^^
けど、お参りはしとかないとw
 
当てるのなら宝くじとかで…
うまいですw
見習っていきたいと
思いますw
2009/05/10 00:06  | URL | たか #-[ 編集] ▲ top
- 乗り始めて… -
水沢観音はカプチーノを自分の物にし始めた頃に行きました。
木々は素晴らしいです。
饂飩は、まあそこそこでしょうか。
そう言えば、「あみゅ♪」さんはどうしているんだろう?
2009/05/10 04:17  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
■たか君
 本堂?に手は合わせたんですよ~、画像で右側の六角堂みたいな、自分でグルグル回して、お参りする所があるんですがそこは何日か前にTVで紹介されてて、人が沢山並んでたのでスルーしてきました(笑)
次回のお楽しみ^^
当る話。
使って下さい(^^)ノ


■MATSUさん。
 「観音」さま。には初めてですが「あの辺」は通り道です(笑)
で、「うどんの話」は私の書き方が悪かった(--)
すみません。
「田丸屋」さんや、「大澤屋」さんのは美味しいです。
で、混んでいたので違うお店でしょっぱかった(^^;)

確かに、あみゅ♪さん。お元気でしょうかねー。
北関東で会ったきりかな?
神奈川の方々とうどんオフしたキリかなー?

「あみゅ♪さん元気かい?おふ」でも企画しますか?(笑)
2009/05/10 22:41  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- そういえば… -
水沢観音・・・一度もお参りしたことないかも(汗)
いつも前を通り過ぎるだけで、うどん屋さんも1回しか入ったことがなく。。。
今度はお参りだけ行ってみようかなwww

温泉良いですね♪これからの季節は、新緑の中での湯浴みが気持ち良いんですよね~(*´∇`*)
2009/05/16 21:01  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ミサオさんへ -
ねー(笑)
以外とあそこの道は通るけどお参りってしてないかなーってアルよね。
うどん屋さん。ここだけの話(笑)
観音様のすぐ前の「山本」?だったかな?そんな感じの名前のお店。

NG(笑)

って、うどん屋さん。結構いい値段するよね。
私も2~3度しかない。
「田丸屋」「大澤屋」は美味しい♪

温泉。
今度、一緒に行く?近くていいの見つけたww
って、もうご存知かも(^^)
400で安いし。
2009/05/17 23:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- わーい♪ -
温泉行きた~い♪
ミサオ、関東に出てきて一緒に遊びに行くお友達もいないので、御一緒出来たら嬉しいです~ヾ(>▽<)o
akiさんのお暇な時に誘って下さい♪
2009/05/18 20:41  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- 平日はほとんどOK^^ -
近いとこで明日(笑)
ミサオさんのお仕事は土日がお休み?
だとしたら31日(日)がOKでーす。

って、私も「出」が群馬じゃないので知らないとこの方が多いンですけどねww

こちらこそ宜しくねー^^
ちなみに今回、お薦めはいいよ~~♪
ロケーションがバツグン♪
絶対、後悔はさせないよww

2009/05/18 21:29  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 23:22  | | #[ 編集] ▲ top
- ピンポーーーん♪ww -
そうです。そうです。
その通り(笑)
知ってルよねー^^
って、自信満々で誘ってしまって(^^;)
そこにお誘いしようと思ったのですよ。

いいよねー。
すっかりファンで足繁く通ってます(笑)

今度時間が合ったら行きましょう~

2009/05/20 18:31  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- おぉ! -
行ったことはないんですよ~w
akiさんの日記の写真見て、一生懸命探しました!!(笑)

はい!今度、本当に連れてってください♪楽しみです(*´∇`*)
2009/05/20 20:04  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- なにげに・・・(笑) -
ミサオさんへ。

実は今日も行ってきたですww
で、今日はラーメンを食べてきました。
500円(笑)
ちょっと、しょっぱかったけど美味しかったよー。

>一生懸命探しました!!(笑)

笑^^
って、バラ珍かッ?!(古くてわかんなーいww)
もとい、シンスケかッ?!ww

に、してもよく分りましたねー^^
今度、行きましょねー♪



2009/05/20 21:38  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
