2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はは
2009/05/10(Sun)
何日も前から「カーネーション」を準備する。

ええ。
「母の日」くらいしかお礼を言えませんしね(^^;)

って、以前のバイト先の社員さんに頼まれて「配送」の予約をしただけなんですがね(あせ;)

で、電話とかもしてみるわけですよ。
去年、腕をケガして長い入院、リハビリ、身内の不幸・・・と、年老いた母には大変な日々だったろうと、遠く離れて何も手助けしてあげられない娘は思うわけですよ。
カーネーションくらいでお茶を濁してるなーwwとか反省しつつも(笑)

「元気?」
「その後、どう?」
「まだ痛むの?」


今も箸は使えないと、字も書けないと、リハビリに一回行くと三日も痛むので休んでると。。。


年老いた母には大変な毎日なんだなーと、大好きな旅行も控えてるようだし近場の温泉くらいは行ったほうがいいよ。と、電話を切った。




夕方、おばちゃんから電話がきた。


「そういえば、母さんね。あれから沖縄旅行へ行ったンだよww」





・・・ったく。(怒)

うちの親はそんなヤツです(><)






この記事のURL | 家族のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
お母さんは、娘のakiさんに甘えてみたかったのでしょう。
また、電話してあげてね。
2009/05/10 23:55  | URL | fumifumi #..CVyD2I[ 編集] ▲ top
- だよね(笑) -
それに、きっと恥ずかしくて?言えなかったんだと思うのよ。
あんなに大騒ぎして、また「旅行」かいッ!?って(笑)

って、同情は出来ないよね(笑)

まぁ、元気でいてくれればそれでいいんだけどね。

2009/05/11 11:10  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
