2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かご
2009/05/22(Fri)
よそのサイトさんで「お裁縫」を頑張っている方がいる。
なかでも
「ケーキ」の型。

キットで届くらしいが・・・んーん。作りたい(笑)

でも、きっとすぐ汚れちゃうよなー。
だって、ここ「群馬」は空っ風が強くて、何故か家の中はザラザラしている日が多い(^^;)
えッ?
掃除が行き届いてないンじゃないの?って?

あー。そうかもww

って、ダメじゃん(><)

kago.jpg

とりあえず、押入れの隅から引っ張りだした「布」でカゴカバー(内)なる物を縫ってみたww

おおーー^^
上手に出来た。できた。


・・・って、直線のみですが何か?(^^;)






この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
